SSブログ

「サントリーオールド」オリジナルロックグラスをプレゼントされてみた話。 [國村さん♪]

今日の「花のあと」の完成披露試写会。大盛況だったようで・・・ハガキがあるのに入場できないなんてこともあったようです。
作品が盛り上がるのは嬉しいのですが、う~ん・・・実際にどれだけの人が参加するかわからないから、多めに人を集めないと・・・という事情はわかりますが・・・気持ちを考えると・・・。
ともかく、明日の芸能情報とスポーツ新聞を楽しみにしましょうか!


先日、掲示板にて橘さんに教えて頂いた「サントリーオールド」のオリジナルロックグラスプレゼント。

國村隼さん、伊藤歩さん、加瀬亮さんのお写真入りの箱に入っている!?と聞いては探すしかない!!ということで・・・

職場帰りにデパートやスーパーやドラッグストアを巡ったのですが、見つからず・・・。
3件目には「これは・・・もう・・・まだココまで来ていないんだわ(泣)地方のサガね・・・。」と諦めの境地(笑)
もう時間も遅いので最後の1件と立ち寄ったスーパーに・・・

あったんです!

P1062382.JPG

最後の1個ですよ~♪
お目当ての箱がちょっと破れてしまっていたのは残念ですが、ラス1ですから・・・出逢いを感謝せねば。
P1062381.JPG

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 4

猫

 週末にジャスコに行ってみます。
 あるといいのですが。
by 猫 (2010-01-27 12:49) 

橘

おおっ!ありましたか!!良かったです♪
私が行ったスーパーではたくさん並んでいましたが、その後どうなったかな?売れてるといいなぁ
國木田さん親子と加瀬亮さん、やっぱり素敵ですよね!
國木田お父さんが真ん中で、箱のコーナーに当たってしまっているのが、ちと残念ですが
グラスもシンプルで素敵な形ですよね♪
オールドウィスキーはハイボールにしたり、紅茶に入れたりして少しずつ飲もうと思っています
by 橘 (2010-01-27 21:59) 

(V)^l^(V)

見つかるといいですね~猫さん。
ご報告待っています!

by (V)^l^(V) (2010-01-27 23:07) 

(V)^l^(V)

ありましたよ!橘さん。
情報ありがとうございました。
コチラでは、Getした1個以来、まだ見かけていません。これからなのでしょうか??
あのお3人が並ぶと・・・本当に素敵です♪

ウィスキー・・・飲まないので、どうしよう?と悩んでいる本末転倒なバルタンでした(笑)
by (V)^l^(V) (2010-01-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。