SSブログ

「花のあと」チラシを送って頂きました・・・感謝。 [國村さん♪]

心配していた通勤は・・・路面は凍っていたものの無事に済みました。遅刻もせずに。
ただ反対車線のほうは、トラックが事故をおこしてしまい・・・道路を完全に塞いでしまっていて大渋滞でした。
やっぱり雪は恐ろしいです(汗)


劔岳 撮影の記」を見に行った新宿バルト9で予告を見てから、そろそろか?と思っていた「花のあと」のチラシ。
地元の映画館はもとより・・・角川シネマなどなど都会の映画館でもず~っと、ず~っと探していたものの出逢えず。
公開が遅い「てぃだかんかん」のチラシはもうあるのに・・・どうしてっ!!と騒いでいたら・・・

見つけて、送って下さいました!

P1062397.JPG
わざわざ映画館まで行って下さりありがとうございます。感謝!感謝!
皆さんのお助けでバルタンは生かされておりますm_|_m

やっぱり・・・何度見ても北川景子さんは美しいですね~。
P1062396.JPG
最近ことさらそう思います。

もちろん國村隼お父様のお姿も、素敵なのです♪
P1062395.JPG

早く、コチラでの上映も決まりますように・・・。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 7

白線流し

私も最近映画を見まくっているので、そのたびに探しているんですが、なかなか見つけることができませんでした。
by 白線流し (2010-02-04 04:19) 

(V)^l^(V)

そうなんです!白線流しさん。
新宿バルト9では上映予定もあり、予告も流れているというのに・・・「花のあと」のチラシはありませんでした。
いったい?どうしてなんでしょうか??
by (V)^l^(V) (2010-02-04 21:16) 

きあら

「花のあと」のチラシ、私も置いているところがなく、映画館のカウンターで尋ねてやっとゲットしました。

しかし、しかし、あぁしかし、ぜひともほしかった「脱獄王」のチラシは幻に終わりました。もともと数が少なかったのでしょうか。そうこうしている間に公開となり、幻です・・・

2月3日のNHKBSの「萌の朱雀」放送も、結局国会中継でおじゃん。

でも、先日購入した+ACTと、お取り寄せで今日届いたananで目の保養。あ~、でも脱獄王のあのりりしいお姿、やっぱりほしいです。はい。
by きあら (2010-02-05 22:59) 

(V)^l^(V)

カウンターに聞いてみるともらえたりするんですね・・・きあらさん。
今度挑戦してみます。

「脱獄王」のチラシ・・・多めにもらってきてしまいました(汗)
こういう人間がいるから、無くなってしまう・・・のか?
もしも興味がおありでしたらお知らせ下さい。
コチラ↓の「ふぁんの記」はYahoo!ブログなので非公開の投稿もできますので。
http://blogs.yahoo.co.jp/fpqb54carameldream
by (V)^l^(V) (2010-02-06 22:06) 

きあら

バルタンさん、ありがとうございます!

差支えなければ、貴重なチラシぜひちょうだいしたいです。

ところで、Yahooブログに行ってみたのですが、
うまく書き込めず、でした、なぜ><

もう一度トライしてみますね。

最近、ほぼ毎日國村さん作品を見ており、ちょっとおかしな
テンションです。が、周りにはあまり理解されず(笑)こちらの
ブログにおじゃまするのが、楽しみです。


by きあら (2010-02-08 17:25) 

きあら

いえいえ、ばるたんさん。

こちらこそ、お手数をかけてしまって、ごめんなさい。

やっぱり書き込めないようなので、メールいたします。
by きあら (2010-02-08 23:28) 

(V)^l^(V)

連絡ありがとうございます、きあらさん。
Yahoo!も不便ですねぇ~お手数お掛け致しました。
by (V)^l^(V) (2010-02-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。