SSブログ

なにぃ~今度はラジオ!! [國村さん♪]

今日は本屋さんへ行きまして「板尾日記5」を探しましたが・・・ありませんでした。残念。
今を思えば・・・「板尾日記4」もコチラで見かける事はなく、有楽町の本屋さんで買った事を思い出します。
田舎へは来ないのかい?(笑)


そんこんなで先程パソコンを立ち上げましたところ・・・
國村隼さんがラジオにご出演と!!
2/7(日) 7:10~TBSラジオ

・・・今日の朝だ・・・(泣)

折角かりんさんが見つけだして下さり、夜中に急いで送って下さった情報だったのですが・・・しくじりました。申し訳ない(汗)
しかし!諦めるのはまだ早い!!実は・・・

國村さんは2月のゲスト俳優!
まだ2月には日曜日が3回もあるのです♪

だから・・・前向きに生きねば・・・と思えど、やはり残念なものは残念。
お聞きになった方、ぜひ感想をお聞かせ下さい。
「10分の幸せものがたり」
http://www.tbs.co.jp/radio/shiawase/guest/

ゲームの次はラジオですよ・・・嬉しいけれど、働きすぎでは?と余計な事を想うのでした・・・。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ポケタン

私も昼過ぎにパソコンを開けて、がーん!せっかく、かりんさんがお知らせくださったというのに…それにしても日曜日の朝のラジオ番組とは不意打ちでした(泣)
by ポケタン (2010-02-07 23:42) 

おいちん

この番組名、聞いた事があるので関西でもやっていた事があるのかな?
今は聴けません(T_T)

それにしても不意打ちを食らいました。
ラジオの情報誌もチェックしないといけませんね。
でもなんでTBSばかりなのでしょう…。
全国放送に出て欲しい~!
by おいちん (2010-02-08 01:02) 

黒ぽん吉

國村さんがラジオですか[うれしい顔]

でも、聞き逃してしまいました[げっそり]


みなさん、國村さんの情報はどこから入手しているんですが[exclamation&question]
教えて下さい[ほっとした顔][ハートたち(複数ハート)]
by 黒ぽん吉 (2010-02-08 13:23) 

(V)^l^(V)

本当に・・・完全に寝ている時間でしたよ、ポケタンさん。
かりんさんは聞けたのでしょうか?それだけでも奇跡ということで。
by (V)^l^(V) (2010-02-08 22:05) 

(V)^l^(V)

ラジオの情報誌って・・・あるんですね、おいちんさん。
あまり見かけませんが。
確かにTBSは多いですよね~。
我が家はラジオが綺麗に入らないので・・・全番組ポッドキャスト対応にして頂けるといいのに。

by (V)^l^(V) (2010-02-08 22:08) 

(V)^l^(V)

そ~です!ラジオですよ!!黒ぽん吉さん
そしてみんなで・・・逃してしまいましたね~(泣)
来週はがんばりましょう!

今回のように・・・私は皆さんの驚異の情報収集力のおこぼれを頂いてなんとか生きておりますので(笑)
何とも言えないのですが・・・しいて言うなら・・・愛の力♪ですかね(笑)
by (V)^l^(V) (2010-02-08 22:11) 

きあら

ぜひとも、ラジオ聴きたいですね~。
しかし関西では不可能・・・

上京する予定があるので、日曜に東京にいられるように
予定を立てましょうかね、これは。

何といっても、あの低音のお声、いいですね。
聞きたいです。
by きあら (2010-02-09 23:09) 

(V)^l^(V)

ラジオのために上京とは!さすがですね、きあらさん。
ファンの鏡でございますわ♪
確かに・・・それくらいの価値はありそう♪です。
by (V)^l^(V) (2010-02-10 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。