SSブログ

「蛇のひと」@WOWOW番組表 [國村さん♪]

昨日は仕事帰りに「板尾創路の脱獄王」を見に行ったのですが・・・公開1週目だというのに1日2回しか上映してくれず、しかも来週の金曜日、26日には上映終了予定だというのです。今日からは1日1回になってしまうようだし・・・。
昨日も結構お客さんがいたし、もっとやってくれても良いと思うのですが・・・上映期間、伸びたりしないかな?



2月も終盤にさしかかり、WOWOWの3月の番組表が届きました。
3月のWOWOWといえば・・・
國村隼さんがご出演!ドラマW「蛇のひと」

WOWOWのサイトでは予告編も見られるようですが・・・
http://douga.wowow.co.jp/d69106.html

ちょっとショッキング・・・(泣)

番組表の方には1ページでしたが「蛇のひと」の特集ページもございました。
P1062425.JPG

23日からは「蛇のひと」ができるまで・・・というメイキング番組も放送されますが、どこまで見せて下さるのか?
楽しみですね~♪
P1062424.JPG


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おいちん

「蛇のひと」が出来るまで。
出演者に國村さんのお名前がガッツリありますので、期待してしまいます。
インタビューは絶対見たい!

「脱獄王」5回鑑賞は凄い!
『Master Of 脱獄王』の称号を与えよう!(笑)
by おいちん (2010-02-20 22:54) 

ポケタン

「番組案内」もうきたのですね。うちはまだ。楽しみです。メイキングもちゃんと録画しなきゃ。
by ポケタン (2010-02-21 00:07) 

(V)^l^(V)

Masterの称号ありがとうございます、おいちんさん(笑)
「蛇のひと」ができるまで・・・にもお名前がありましたか!それは是非見なければ!!
by (V)^l^(V) (2010-02-21 21:02) 

(V)^l^(V)

一昨日到着しましたよ、ポケタンさん。
3月も楽しくなりそうですね。
by (V)^l^(V) (2010-02-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。