SSブログ

「ダーリンは外国人」國村隼さんご登場CM@エンプラ [國村さん♪]

おいちんさんがブログで紹介されていたMIDDLEAFのピーナツ。買い物に行ったら見つけてしまったので・・・ついつい購入してしまいました。絶妙な甘じょっぱさ、カリカリとした歯ごたえ、ついつい食べ過ぎてしまいます。もう無くなってしまいますよ(汗)

P1062423.JPG


TBSだし、そろそろ「ダーリンは外国人」のことでも放送しないかな?と思って見ていたTBS「エンプラ」
番組内での放送はありませんでしたが、合間のCMに「ダーリンは外国人」の予告編が放送されました。
しかもお待ちかねの・・・


國村隼さんご登場版!です。

aikoさんが歌う主題歌「向かいあわせ」にのせて流れる映像には、井上真央さんにダーリンのことを反対するお父さん。
感動・・・。
台詞のお声も聞けて・・・嬉しいCMでした♪

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ポケタン

やはりTBSの番組のCMには注意しなければね。なにせこのところプレマップばかり気にしていましたから、そちらはおろそかに(笑)
by ポケタン (2010-02-21 21:26) 

パイナップル

『ダーリンは外国人』のCMは毎週金曜日深夜(土曜日午前)
のスジナシでずっと前から流れていますが、國村パパは
まだないですが、昨日鑑賞してきた『人間失格』の前の
ダーリン予告は國村パパありでした~♪

by パイナップル (2010-02-21 21:48) 

(V)^l^(V)

今日のプレマップにも「大仏開眼」が登場したとか・・・。
確かに私たちNHKに夢中でしたものね、ポケタンさん(笑)
by (V)^l^(V) (2010-02-22 21:52) 

(V)^l^(V)

TBSの番組をチェックすればCMに行き当たるのでしょうね、パイナップルさん。
でも最近は、ポケタンさん同様NHKばかりでしたので。
國村さんバージョンもどんどん放送して欲しいですよね。
by (V)^l^(V) (2010-02-22 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。