SSブログ

「花のあと」&「アウトレイジ」完成報告会見記事@Cinema★Cinema [國村さん♪]

とうとう来ました!花粉の季節。昨日は帰宅後に鼻にきて・・・点鼻薬を使用すると・・・爆睡(笑)
花粉のお薬は眠くなるのであまり使いたくはないのですが、使わないとどうにもならないので(泣)今日は肌寒く、そんなに花粉症の症状は出なかったのですが・・・明日は気温が20度を超すという(汗)


岡村隆史さんお名前を表紙で見つけたCinemaCinema
映画「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」関連かな?とページをめくっていたところ・・・

!?大発見!

Hot News Flash!というコーナーで、完成報告会見の記事に國村隼さんのお姿がありました♪
しかも、「花のあと」と「アウトレイジ」の記事が・・・


しかも・・・お隣さんで(笑)

P1062425.JPG

國村さんがどれだけご活躍かということが、よくわかりますね。
花のあと」の初日には、ダウンタウンの浜田雅功さん主演のドラマにもご出演だとの情報も頂きましたし。
素敵な春になりました♪花粉なんかに負けないぞっ!

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 4

ポケタン

おっ、こんなにところにしっかりと記事が。見てこなければ。
by ポケタン (2010-03-04 23:00) 

きあら

いや~、本当に少しサボっていたらいろんな情報が飛び交っていますね。
CinemaCinemaチェックしないと。

そして、花粉症・・・つらいですよね~。私も花粉症ですが、今年は
少しましみたいですね。量が去年んい比べて少ないらしく。
ただ、外に出かけると耳と鼻の奥がかゆい。
バルタンさん→ともに耐え忍びましょう(笑)

そして、初投稿、ちゃんとできました!ご説明、ありがとうございました。

こちらのブログも春らしくなって、ピンクでなんだか心ときめく感じですね。
かわいらしくて好きです。

あ、日本アカデミー賞の授賞式が始まりましたね。
見ようっと。
by きあら (2010-03-05 21:04) 

(V)^l^(V)

白黒なのがちょっと残念ですが・・・贅沢を言ってはいけませんね、ポケタンさん。
by (V)^l^(V) (2010-03-05 23:05) 

(V)^l^(V)

きあらさんも花粉症ですか?
耳と鼻と喉の奥も痛がゆくて・・・でも、堪え忍びましょう(笑)

初投稿ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。
by (V)^l^(V) (2010-03-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。