SSブログ

本日収録!「カイロスの微笑み」 [國村さん♪]

いや~今日は寒いっ!職場から帰ろうとしましたら・・・フロントガラスが凍っていて前が見えなくなっておりました(泣)
3月だというのに・・・冷え冷え~。


そんなバルタンの心を熱く!真夏にまで盛り上げるニュースが飛び込んできました!
以前から、ぴらおか。さんがブログで情報を下さっていた「カイロスの微笑み
國村隼さん現場取材!という誠に素敵なロケは終了していましたが、本日スタジオ収録が行われていたようで、その模様がサンスポ.COMに取り上げられていました。
http://www.sanspo.com/geino/news/100310/gnj1003101738018-n1.htm

と~っても楽しそうな、素敵な笑顔全開!なのです、國村さん♪
きっと番組の方も楽しいものになったことでしょうね。楽しみ・・・見られないけど・・・(とちょっと毒をはく。笑)

スタジオ収録・・・ということは、ひらおか。さんのブログにも何か更新が?と思ってのぞいてみると・・・

昨日のうちに更新して頂いていました・・・気付くのが遅くてすみません(汗)
スタジオ収録前日の打ち合わせの事が書かれていたのですが・・・スタッフの皆様と國村さんとの絆が感じられる、素敵なエピソードでした。
こういう素敵な繋がりから、素晴らしい番組、素晴らしい作品が作られて行くのでしょうね。
http://blog.goo.ne.jp/hiraoka_1976/e/292cafd3980f3499a8685d6fc5fd471e

そして、國村さんのインタビューが読売新聞に掲載される事も教えて頂きました。
ありがとうございます!
でも・・・関西版にしかないかもね・・・。
その上・・・夕刊取っていないから・・・(汗)
でもでも負けません!いくらコチラで放送して下さらなくても、新聞の載らなくても、
応援するのは自由だ!!
ひらおか。さんや國村さんと一緒に番組を応援していきたい!!

ということで、遠い地から・・・
「カイロスの微笑み」第2回
「カラダ」を攻めろ!
~医療機器産業 20兆円市場への挑戦~」
3月27日午後4時20分~5時20分
を応援しております!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

橘

サンスポ.COMの記事拝見してきました♪
國村さんの笑顔が本当に素敵!
カイロス様の前髪を掴まれているお姿も素敵!
スーツの胸ポケットに入ったチーフも素敵!(ポケットチーフ大好きです!)
國村さんの全開笑顔を拝見できて、本当に嬉しくて幸せですよね!
撮影現場の雰囲気がきっと素晴らしいのでしょうね!
私もバシバシ応援しますよっ!
早速今日、テレビ東京さんに「『カイロスの微笑』放送希望!」とリクエスト!
どれほど素晴らしい番組か、熱ーく(松岡修造さんほどではありませんが)語りました!



by 橘 (2010-03-10 23:21) 

(V)^l^(V)

本当に素敵な笑顔でしたね、橘さん。
私も見習って、テレ東さんに熱く語って来ます!
後からでも良いので、是非放送して欲しいですよね。
by (V)^l^(V) (2010-03-12 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。