SSブログ

「てぃだかんかん」沖縄国際映画祭舞台挨拶登壇者発表・・・ [國村さん♪]

今日は職場でショックな事が・・・
3月末に新しい仕事の予定が・・・しかも3月25日(木)
つまり、沖縄国際映画祭で「てぃだかんかん~海とサンゴと小さな奇跡~」の上映日
もともと24日は仕事でしたが、いざとなったら25日の朝イチの飛行機ででも行こうと思ったのに(泣)
今年は参加不可能だ・・・と職場の同僚には人知れず、深く深~く落ち込んでいたのでした。

沖縄国際映画祭の上映・イベントスケジュールが発表されていました。
期待の「てぃだかんかん」舞台挨拶登壇者は・・・
http://www.oimf.jp/jp/schedule/25.php


岡村隆史さん、松雪泰子さん、伊藤明賢さん、児玉絹世さん、原作者の金城浩二さん、李闘士男監督

あっ・・・國村隼さんのお名前が・・・無い・・・。

役柄的に登壇の可能性大かな~と思ったいたのに、残念。
でも、自分が行けないとなったら、ちょっとホッとしてしまったりして(汗)
性格悪い・・・ですね・・・m_|_;m

舞台挨拶の登壇者がどうあれ、去年の映画祭の楽しい雰囲気と、沖縄の南国ムードは忘れられず・・・是非また行きたいと思っていたのに。第3回の映画祭までおあずけです(泣)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。