SSブログ

映画「花のあと」主題歌を買ってしまった・・・という話。 [國村さん♪]

今日は・・・飛んでいました、花粉。
なるべく市販薬は使わず、漢方薬のみで過ごそうと思っているのですが・・・今日はどうにも。結局、薬に頼ってしまいました。
でも、そうすると・・・眠かったり、口や喉が乾燥したり・・・他の事に苦労するので(泣)


映画「花のあと」を見て、初日の劇場で繰り返しかかっていた主題歌を聴いてから、ずっと迷っていた事。
すぐにシングルCDを買うか・・・アルバムまで待つか・・・。
でも結局・・・

誘惑に負けてシングルを購入してしまいました。

P1062453.JPG
冬めく/花のあと 一青窈

素敵な曲ですねぇ。
もう・・・何度も聞いてしまいました。
北川景子さんの姿や、甲本雅裕さんの姿や、もちろん國村隼さんのお姿もよみがえり・・・
いつもなら、ちょっとやってはダラ~っとしてしまうお仕事も、なんだかシャキッと気合いが入り、気付けば遅くまで頑張っていたりしました。
驚くべき、以登さん効果!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

猫

 私も大好きです、この歌。
 同じく悩んでるんです(笑)
by 猫 (2010-03-23 13:31) 

(V)^l^(V)

素敵な歌ですよね、猫さん。
そうですか・・・同じく悩みましたか・・・。
by (V)^l^(V) (2010-03-23 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。