SSブログ

「ぴいぷる」記事@夕刊フジ [國村さん♪]

とうとう明日は・・・「カイロスの微笑み」放送日!
見られはしませんが、そんな遠方の國村さんファンを思ってか・・・ひらおか。さんが前夜祭企画としてHPに動画を掲載して下さる!とのこと。
ありがとうございます~♪なんだかウキウキしますね~前夜祭ですからっ。


きあらさんが教えて下さった、夕刊フジの記事。
全国で買えるかも?というお言葉を胸に・・・走りました!コンビニまで。
きっと國村隼さんファンの皆様は同じように走っているだろうな~(笑)と思ったら・・・やっぱりそのようで、多くの皆さんがGetされたようですね。

私がコンビニに向かったのが23時近くだったとあってか、新聞の棚には夕刊フジが・・・たったひとつ・・・

・・・ぎりぎりセーフ。危ないところでした。
いや、まて~?まだ載っているかは、わからんぞ!関西だけかもしれないし!!と帰宅してから、こわごわページをめくると・・・

國村さん、ど~ん!!!
P1062459.JPG

素敵だぁ♪
カイロスの微笑み」HPに引き続き・・・またまたドキリっです♪

コレに、産経新聞の「新・関西笑談」、そして読売新聞と新聞記事が続くこの頃。
実物を手に出来るのは今回のみとなりそうですが・・・一人では絶対に逃していたに違いない貴重な情報を下さる皆様に感謝、感謝です。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

きあら

バルタンさん!
やっと、ほんとにやっとご恩返しができたようで、
とてもうれしいです。

そして、ファン友の皆さんの行動力たるや(笑)
いや、私もいつもダッシュしています。

たまたまお休みで、家族が見ていたTVを何気なく見たら、
芸能情報で取り上げられている記事の隣に、國村さんと
思しき男性の姿が・・・雨の中コンビニ2軒周り回りましたよ。
そして、そっとページをめくると、國村さんっ!!!!

すぐさまBBSに書き込ませていただきました。

これだけみなさんの反応がよいと投稿のし甲斐があるというもの。

これからもがんばります~。
by きあら (2010-03-26 21:51) 

(V)^l^(V)

きあらさん、本当にありがとうございます。
こんな素敵な記事を逃していたら・・・大変でした(笑)
TVでたまたま遭遇なんて幸運ですね。赤い糸ですね~♪

これからも宜しくお願いします。
by (V)^l^(V) (2010-03-27 21:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。