SSブログ

サントリー・オールドに?? [國村さん♪]

今日は奈良県でのトークショーでしたね。
國村隼さんファンの中でも参戦されたという、素晴らしき行動力の方が!偉いな~羨ましいな~♪

國村さんが素敵だった♪
イベントも楽しかった!
質問にも答えて下さった!!などなど・・・噂が耳に入ってきております。


仕事でどうしても行けなかった私は「良いな~♪良いな~♪」と思いつつ、夕飯の買い物を。
すると・・・こんな物を発見・・・


P1062500.JPG
サントリー・オールド「サウンド・キーチェーン」

ずいぶん前にも音楽が出るキーチェーンがオマケになっていた事がありますが、同じ物?なのでしょうか??

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

きあら

私が奈良で怒涛のメロメロ→へろへろの1日を送っていたころ、こんなに素敵なものを発見されていたのですね。
いいな~、ほしいな~。
酒屋さん、スーパー、コンビニ、10件以上回ったけれど
手に入らなかった幻の品・・・垂涎。
by きあら (2010-04-12 22:21) 

(V)^l^(V)

大分前に、キーチェーンプレゼントってやっていたのですよね。
それが何故・・・今?
またキャンペーンを始めたのでしょうか??
by (V)^l^(V) (2010-04-13 23:12) 

おいちん

うちの近くの量販店にもありました!
國村さんの写真が無かったので、気にとめませんでしたが。(^^ゞ
前のはフォトフレーム付きでしたが、今度は普通のやつ。
何か意味があるのかな?
貼ってある加瀬亮さんと一緒のポスターにも、何も書かれていなかったなぁ…。
新作のCMってもう作られないんでしょうかね。

by おいちん (2010-04-14 13:15) 

きあら

ポスターすら見たことがない私・・・
続編を強く望みます!


by きあら (2010-04-14 22:57) 

おいちん

先程近所のデイリーストアに用事で行ったら、なんと國村さんと伊藤歩さんの写真入りフォトフレームマスコットボトル付きのオールドがありました!
どうして今頃…。
キャンペーンは3年前ですのに。
持っていなかったら絶対買っていたかも。
コンビニは高目で1880円でした。
あと1本でしたよ!

なんでかな?普段コンビニの酒類売り場には行かないのに…、呼び寄せられたのかしら(^^ゞ
by おいちん (2010-04-15 12:29) 

きあら

おいちんさん>
ヒキです。ヒキ。
すばらしい。
國村さんの写真入り、いいですね~。

by きあら (2010-04-15 21:27) 

(V)^l^(V)

本当に、何かの意味があるのか?不思議ですよね、おいちんさん。
あのフォトフレームバージョンもあるのですね。
そりゃ~呼び寄せられたんですよ♪
by (V)^l^(V) (2010-04-15 22:55) 

(V)^l^(V)

こういう、おまけ・・・欲しくなってしまいますよね。きあらさん。
CMの続編も是非お願いしたいですよね~。
by (V)^l^(V) (2010-04-15 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。