SSブログ

生放送、観覧しちゃいました! [國村さん♪]

國村隼さん今日も素敵でした♪
カメラさんが…かぶるなんて言ったら怒られるかしら?

大仏が無かった!

でも今回は見学コースに入れました。
201004100945000.jpg

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

おいちん

もしかして…公開の客席に居られませんでしたか?
すんごく気になる3人組が一番前に居られたのが、バ~ンと映りましたので。
特にストライプ柄の方は見覚えがあります。
ダブルピースでニコニコされていましたが…。(笑)
もしかしてもしかしたら…(^^ゞ
by おいちん (2010-04-10 16:08) 

(V)^l^(V)

いつも来ているんですよ~という地元の常連さんから、明らかに浮いた集団…。

そう、それが…國村隼さんに逢いたくて他県からわざわざやってきた集団なのだ!(笑)
by (V)^l^(V) (2010-04-10 17:44) 

きあら

ぽけたんさん、お恥ずかしい。

私、ダブルピースにこにこさんの隣で神妙にうつむいている物です・・・はい。
by きあら (2010-04-10 19:00) 

きあら

おいちんさん、お名前を間違えました、ごめんなさい。
ポケタンさんもごめんなさい。

まだメロメロしているようです・・・今日は早く休みます。
by きあら (2010-04-10 19:08) 

(V)^l^(V)

きあらさん、お気になさらずに…って私が言って良いのか?すみません、おいちんさん、ポケタンさん。

すべては!修正のできないSo-netブログさんが悪いのです!!
お許しを。
by (V)^l^(V) (2010-04-10 19:32) 

猫

バルタンさん遠路はるばるお疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)]早速のアップありがとうございますm(_ _)m番組録画しましたが、まだ見てないんです[わーい(嬉しい顔)]じっくりと見ます[わーい(嬉しい顔)]
by 猫 (2010-04-10 21:22) 

(V)^l^(V)

猫さん、お世話になりました。
前日から・・・行こうかな~どうしようかな~というバルタンの悩みに付き合って下さってありがとうございました。
お陰様で、行くっ!と決心し「きあらの奇跡」(と勝手に命名。笑)にも遭遇する事が出来ました。
今度はゆっくり遊びに伺います。
by (V)^l^(V) (2010-04-11 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。