SSブログ

「宮城野」上映@名古屋には・・・ [國村さん♪]

今日はコレでした。

P1062544.JPG
バルタン星人に出会えるのはいつ??


以前から、掲示板で教えて頂いていた「宮城野」のフィレンツェ凱旋上映。
赤坂?で一度見たので本公開まで待とうかと思っていたのですが、上映告知のサイトを見たら・・・

前売り券を購入するとプレゼントがあるらしい!
http://tatsujinetinfo.seesaa.net/article/146822663.html

紙好きのバルタンにとってはオリジナルポストカードもガイドブックも魅力的なのですが・・・上映は名古屋・・・。
さぁ・・・悩みましょう・・・(汗)

nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 12

おばはん

シネマテーク、知ってます。地元です。The WhoとかPatti Smithとか(この2つは行きました)This is England(だっけ?友だちが行きました)とか、濃ゆ~い映画ばかり上映する、小さな「映写室」のようなところですが、座席がいっぱいになると、前に座布団だの座椅子だのだして、入れてくれます。今池という、ミニ歌舞伎町みたいな中にありますので、初めての女性一人だと、結構ビビリますが、慣れればどってことありません。皆さん、ぜひ名古屋へお越しを!不肖ながらおばはん、駅よりご案内させていただきます。
by おばはん (2010-05-03 23:14) 

(V)^l^(V)

おばはんさん、ありがとうございます。
名古屋・・・私にとっては遠い地です。
どうしましょうか?前売り券・・・(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-04 18:36) 

きあら

バルタンさん、同じくとても気になっておりました、プレゼント。
私もかなりの紙好きなので、ガイドブックがほしいところです。
何より、宮城野、まだ見ておりませんし。

大阪よりも名古屋のほうが近場では?(笑)

おばはんさん、行ってしまうかもしれません・・・
その際はどうぞよろしくお願いします?!


by きあら (2010-05-04 21:17) 

(V)^l^(V)

興味アリ!ですか、きあらさん。
確かに大阪よりは近いですが・・・舞台挨拶がある訳でもなく?映画を見に名古屋というのは・・・お財布に打撃が・・・(汗)
by (V)^l^(V) (2010-05-05 21:18) 

おばはん

調子こいて「ウエルカムです~」オーラを出してしまいましたが、確かに舞台挨拶がある訳でもなく、ただ単に映画だけを見に名古屋、というのは県外からではなかなか割に合わない感がありますよね。勝手にはりきった自分を反省しております...

でもお越しになるならどなた様でも大歓迎です。ただいま無職期間中なので、昼間も動けます。5月末~6月には、何とかしんと娘ともども干上がってしまいますので、仕事探し始めますが...
by おばはん (2010-05-06 01:34) 

きあら

バルタンさん、そうですよね、さすがに(笑)
ご本人にお会いできないのに、名古屋まで、は厳しいですよね。
失礼いたしました。

私は、「前売り購入予定ですが、まだガイドブックはありますか?」
という旨のメールを送ったのですが、返信されてきたのは支払い
方法説明のオートリプライのメールだったため、現在思案中です。。。

私は名古屋まで行ってしまうのでしょうか?!

by きあら (2010-05-06 22:29) 

(V)^l^(V)

「ウエルカムです~」オーラはとても嬉しいんですよ、おばはんさん。
後は、お財布と相談です(笑)
映画代というより、交通費について・・・。
by (V)^l^(V) (2010-05-07 22:16) 

(V)^l^(V)

名古屋まで行ってしまう・・・んじゃないですか!?きあらさん。
私も思案中です。
チケットは購入しても良いかな?と思ったのですが、問題は交通費ですな~。
by (V)^l^(V) (2010-05-07 22:18) 

きあら

そうなんですよ、バルタンさん。
チケット購入してもいいんですが、手にすると「行く!!」
となるのは目に見えていますし(笑)

まだ観てないですし、手羽先食べたいですし、ういろう買いたいですし?!

by きあら (2010-05-08 22:21) 

(V)^l^(V)

手羽先と小倉トーストetc.私も食べたいです。
ここは・・・決意のしどころでしょうか?きあらさん(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-09 22:50) 

きあら

食べに行ってしまいましょうか??
いや~、迷ったら進め、らしいですからね。
by きあら (2010-05-10 21:24) 

(V)^l^(V)

確かに迷っています・・・ということは・・・進め!?ですか??きあらさん(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-10 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。