SSブログ

おまけ付きサントリー・オールド発見!! [國村さん♪]

美味しいバームクーヘンをいただきました。
P1062533.JPG
表面がカラメルでカリカリです♪


以前から話題になっていたサントリー・オールドのグラスプレゼント。
お店に行った時にはチェックしていたのですが・・・ゴールデンウィークになり、いつものお店に買い物に行く事も減り、しばらくチェックが疎かになっていたのですが・・・昨日久しぶりにチェックすると・・・

ありました!
最後のひとつでした!!


久しぶりの國村お父さんです・・・♪


P1062562.JPG
前回のグラスプレゼントでは・・・箱に描かれた國村隼さんのお顔が丁度折り目に・・・(泣)という話題で盛り上がった(?)のですが、今回は本当に嬉しい位置に♪
その訳は、今回の箱には加瀬亮さんのお姿がないからでした・・・娘と恋人はうまくいっていないのか?もしや??(笑)

箱の中身はこんなグラス。
P1062561.JPG

是非是非、新CMも見たいですね!

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 8

きあら

お父さんが・・・大好きです♡
あかん、こわれてきました。
バルタンさんの幸運にあやかれますよう。
by きあら (2010-05-13 00:06) 

ポケタン

 父の日も近いことだし、真剣に探してみよう。まだあるかしら…。ちなみにうちの父は、お酒を飲まんのだが(じゃあ、誰のため?)

by ポケタン (2010-05-13 01:18) 

猫

 ジャスコに行くたびにチェックしているのですが、景品なしのしかお目にかかったことありません。
 父の日用でなく、自分で呑んでしまう猫です。(日々オールドを愛飲)
 私の目当ては中身かい!(笑)
 
by 猫 (2010-05-13 09:56) 

橘

あっ!いいなぁ!
先日私も見に行ったんですけど、今回は空振りでした(切ない・・・)
前回のグラスも素敵でしたが、今回のもコロンとしていて可愛い形ですね♪
あきらめずに、また探してみます!
今回はお父さんのお写真がバッチリですね!

by 橘 (2010-05-14 00:48) 

(V)^l^(V)

私も同じくですよ、きあらさん。
大好きです・・・お父さん(笑)
by (V)^l^(V) (2010-05-14 22:49) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも手に入れられたようで・・・よかったですね。
by (V)^l^(V) (2010-05-14 22:51) 

(V)^l^(V)

私もずっと景品無しばかりだったのですよ、猫さん。
それが突然、しかもたった一つ。
数日チェックしなかったとはいえ、本当に突然の事でビックリでした。
by (V)^l^(V) (2010-05-14 22:54) 

(V)^l^(V)

私もちょくちょく探していたのにずっと出会えなかったんですよ、橘さん。
今回のグラスは丸みがあって素敵です。
でも、なんといっても!お父さんのお写真ですよね♪
by (V)^l^(V) (2010-05-14 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。