SSブログ

「宮城野」上映会@新宿でもらったお土産の話。 [國村さん♪]

宮城野」のトークショー付き上映会に参加しちゃえ~と思い立った昨日は、たまたま三社祭の日。話には聞いていたのですが、今まで一度も行った事がなくて。方向は全く違うのですが、折角なので行ってみました。
いや~本当に凄い人手で。浅草寺の中も人と屋台でい~っぱい!お神輿もい~っぱい!!
そんな中、いつも通りお参りをして、おみくじを引いて・・・もちろん人形焼きも食べてきました。
P1062566.JPG
大吉♪


ふかふか椅子でゆっくり「宮城野」を楽しみ、國村隼さんのお姿を見つめ、浮世絵についてのお話をたくさん聞けたTMシアター新宿。
主演の毬谷友子さんをはじめ、どの方のお話を聞いても・・・キラキラと輝く光と、熱いパワーを感じました。好きなもの、一生懸命になれるものがあって、それに打ち込めている人って素敵ですよね♪憧れます。

そうやって元気を頂いただけでも嬉しいのに、お土産まで頂いてしまったのです・・・

映画「宮城野」の中で片岡愛之助さんが演じていた矢太郎さんが描いていた浮世絵。
実際に描かれた六代目歌川国政さんがトークショーに参加されていたので、実物も展示して見せて下さったのですが、その浮世絵をデザインしたアロマカードをプレゼントして下さいました。

P1062565.JPG
なんと!今回のトークイベント限定特典だそうです!!

P1062564.JPG

TMシアター新宿での「宮城野」上映は21日まで朝10:00から行われています。
是非ふかふか椅子で、國村”写楽”先生をご覧下さい!
http://tm-t.net/topic/?p=100

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。