SSブログ

「オカンの嫁入り」Twitterにて國村隼さんがつぶやかれました! [國村さん♪]

噂の「オカンの嫁入り」Twitter

ハチくんが國村隼さんのことをつぶやいてくれました♪
<キャストトーク・9>です。
http://twitter.com/okannoyomeiri/status/16188897197

國村さんと自転車・・・羨ましすぎる♪

nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 5

おいちん

ねぇ~監督特権で羨ましすぎますわぁ。
ハチくんにお返事もらいましたが、とってもいい雰囲気のシーンだそうですよ。
単なる送り迎えなのか、それともデート?
最近の國村さんの役は、若い女性との恋愛が多いですよね。
(あれ?今回はそうじゃなかったっけ)
あおいさんも羨ましいですわ。
by おいちん (2010-06-16 17:09) 

(V)^l^(V)

本当に羨ましいですね~おいちんさん。
良いですね~あおいさん!そして監督も!!
噂のシーンが楽しみです♪
by (V)^l^(V) (2010-06-16 21:58) 

橘

いいなぁ!國村さんと二人乗り♪
いつもの!(もうすでに恒例?)妄想してみる・・・
もちろん腰に手を回しますよね
うわぁ!やっぱり羨ましい!
羨まし過ぎてちょっと赤面してしまいます(って私が赤面してもしょうがない)
本当!噂のシーンが早く観たいですっ!
って、その前に早いとこ「アウトレイジ」を観に行かねば
今週末には行ける予定です
by 橘 (2010-06-16 22:16) 

(V)^l^(V)

本当に、本当に羨ましいですよね~橘さん。
しちゃいましたか!妄想・・・すると戻れなくなりそうだったので自粛していたんですが(笑)
回しますね・・・手・・・って!やっぱりしちゃいました、妄想!!(笑)
by (V)^l^(V) (2010-06-16 22:34) 

猫

 妄想……思いもよりませんでした。
 ハチくんのつぶやきを「そうなんだ」と思っただけで。
 ドラマや映画の國村さんで妄想とかないですね。 
 
by 猫 (2010-06-17 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。