SSブログ

「宮城野」DVD発売!! [國村さん♪]

アウトレイジ」の三回目を鑑賞してきた本日・・・本当に良いお知らせが!
先日國村隼さんのインタビューが載りました、読売新聞関西版の記事。そこに國村さんのサインのプレゼントがあったのですが・・・ファン友さんが見事に当選されました!!高倍率だろうに・・・さすが!です。なんだか幸せのお裾分けを頂いたような気分です~♪
これこそ!「アウトレイジ」効果!?


そしてこちらも良いお知らせ。
國村隼さんもご出演の映画「宮城野」の・・・
DVD発売が決定いたしました!パチパチ!!
http://twitter.com/miyaginoeiga/status/17013407006

新宿での上映後トークショーにてプロデューサーの方が・・・

「・・・がんばればDVD化も・・・」と仰っていらしたのが現実となりました!
がんばっていただきありがとうございます。
早速予約するのです!!

DVDになるのは短いバージョンの方らしいのですが、ロングバージョンも各地の上映会で公開していって下さるそうです。
嬉しいですね~♪
この調子で、「がんばれば全国公開!」の方も実現となると良いですね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

ポケタン

「宮城野」、DVD化ですか。めでたいですね。ロングバージョンも早くどこかで見たいです。
by ポケタン (2010-06-27 01:00) 

(V)^l^(V)

お返事遅れました、ポケタンさん。
DVD化嬉しいですね~贅沢を言えば、ロングバージョンも収録して欲しいのです!
by (V)^l^(V) (2010-07-04 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。