SSブログ

「オカンの嫁入り」公式サイトにて壁紙を頂いた話。 [國村さん♪]

お久しぶりの更新です。食事後に胃が痛く・・・そのまま、おやすみなさ~いという日が続いてしまいました。
ご心配なくっ!体調不良ではございません!!食べ過ぎです(笑)

P1062623.JPG

逆に調子が悪いのはPC(汗)
ネットに繋がらなかったのは、こちらの不具合では無かったようで・・・今はPCから更新していますが。
新調した方がよいのはわかっているんですけどね~調べたり、比べたり・・・私の苦手な作業が待っていると思うと、気が重くて・・・中々進みません。


そんなわけで、久しぶりにのぞいたTwitterで映画「オカンの嫁入り」のハチくんがまたまた、嬉しいつぶやきをしてくれていました。
公式サイトにて壁紙を大放出!だというのです・・・

http://www.okannoyomeiri.jp/
PC用には公式サイトのTOPページと同じ居間の壁紙と、ハチくんの壁紙。
まだまだ違うバージョンもUPしてくれそうな感じなんですよね~宮﨑あおいさんや國村隼さんの壁紙も出てくれれば嬉しいですね♪特に自転車シーンなんか。

Twitterスキンもダウンロードできて、それがまた可愛いんです♪
他にもブログパーツなんていう項目もあるので、今後のUPが楽しみです。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

パイナップル

最近のPCの性能比較分析がわかりやすく説明されている雑誌です⇒日経 PC 21 (ピーシーニジュウイチ) 2010年 08月号 [雑誌]
 http://books.rakuten.co.jp/rb/%E6%97%A5%E7%B5%8C-PC-21-%28%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%8B%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%82%A4%E3%83%81%EF%BC%89-2010%E5%B9%B4-08%E6%9C%88%E5%8F%B7-%5B%E9%9B%91%E8%AA%8C%5D-%E6%97%A5%E7%B5%8CBP%E5%87%BA%E7%89%88%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC-4910071750802/item/6510817/

PC買い替えにとても役に立ちました。
 
by パイナップル (2010-07-12 11:25) 

タカコ

ハイタイ!!

お元気ですか?

私は・・・

貧血気味で・・・・

沖縄は暑いです・・・当たり前ですが・・・・

体調不良じゃなくてよかったです!

by タカコ (2010-07-12 18:22) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、ありがとうございます。
やっぱり・・・下調べ、必要ですよね。
がんばります!
by (V)^l^(V) (2010-07-12 21:07) 

(V)^l^(V)

タカコさん、お久しぶりです!心配して頂きありがとうございます。
体の調子の方はいかがですか?
コチラはまだ梅雨で、ぐずぐずしています。
明日も雨の予報・・・。
by (V)^l^(V) (2010-07-12 21:12) 

きあら

ご無沙汰しております。
お元気そうで何よりです。食べすぎは・・・健康な証拠(笑)
昨日、やっと二度目のアウトレイジ鑑賞に行ってきました。
一度目よりも余裕が出てきましたが、一緒に行った人に
私の息遣いが荒くなると・・・何かが起こる、と悟られ、
歯医者さんのシーンでは、「大丈夫?!」と言われました。
by きあら (2010-07-12 21:34) 

(V)^l^(V)

きあらさん、ご心配お掛けしております。
アウトレイジ行かれたんですね~2度見れば・・・何か良いことあるはず?(笑)
確かに、歯医者さんは凄かった(汗)
by (V)^l^(V) (2010-07-13 22:13) 

ポケタン

胃痛?とちょっと心配しましたが、こんなお肉と真っ赤なものが食べられるのでしたら大丈夫ですね。
私も一昨日ちょっと胃が痛かったのですが、やはり、食べ過ぎです(笑)
鰻と天ぷらを続けてはいかんですね。それとお酒…

パソコンの方がちょっと心配ですね。電源が突然落ちるのは、ちょっと、危険ですよ。
by ポケタン (2010-07-13 22:29) 

(V)^l^(V)

毎度ご心配お掛けします(汗)ポケタンさん。
パソコン・・・怪しいです、本当に。
by (V)^l^(V) (2010-07-18 09:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。