SSブログ

「宮城野」アロマカード大公開!! [國村さん♪]

う゛~連休も終わってしまう~(泣)
この連休は横浜に行き・・・日光方面へ行き・・・最終日には洗車をし・・・(笑)
日光では天然氷のかき氷なるものを食べました。前々から噂では聞いていたのですが・・・違う!違いのわからない大人(?笑)のバルタンでもわかる違い!!

P1062643.JPG P1062641.JPG
写真は抹茶あずき。イチゴも食べましたが、これまた自家製のとちおとめシロップが美味しいのなんの!!
次回ははちみつレモンだな(笑)


昨日に引き続きまして、横浜ブリリアショートショートシアターでの「宮城野
舞台挨拶&上映後、ロビーに戻りますと、やっとお目当てのアロマカードを発見!!
前面は赤坂で頂いたアロマカードと同じでしたが、裏面は噂通り・・・

P1062631.JPG P1062630.JPG

國村隼さんをはじめ、キャストの皆さんのお写真付です♪

カフェの所で販売していたのですが・・・ついつい大人買いを(笑)
仕方ないですよねぇ・・・國村さん素敵なんですから♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

橘

天然氷のかき氷!確かに一味違いますよね!
私が食べたのは軽井沢のでしたが
フンワリしていて、トゲトゲしさがないというか優しい感じ♪
お写真の抹茶あずきの氷も美味しそうですが、思わず目が釘づけになったのが看板の「自家製練乳」の文字!
美味しそうっ!

by 橘 (2010-07-20 23:04) 

(V)^l^(V)

橘さんも召し上がった事があるんですね。
初めてでしたが、氷自体がびっくりするおいしさでした。
そのうえ・・・自家製の「とちおとめ」イチゴシロップ&自家製練乳は・・・とても♪とても♪♪美味しかったです~!!!
by (V)^l^(V) (2010-07-22 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。