SSブログ

映画「オカンの嫁入り」新バージョン壁紙UP! [國村さん♪]

こんなもの・・・発見しました・・・。

P1062646.JPG

この商品を見て、ある方のお名前がすぐに思い浮かびました。
カステラ・・・といえば國村隼さんがご出演されている「カイロスの微笑み」のひらおか。さん!コレ、召し上がった事はあるでしょうか??


映画「オカンの嫁入り」Twitterで・・・新しい壁紙をまた公開して下さったと聞き、早速ダウンロードして来ました。
新しいハチくんは・・・

これまた可愛いのですよ~♪
http://www.okannoyomeiri.jp/

この・・・上向き加減・・・が・・・可愛い♪とっても♪♪
國村さんは登場されないかしら・・・今後。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

橘

確かに!
カステラといえば今や、すっかりひらおかさん!
ですよね♪
ところで、このToppoどんなお味なんでしょうか?
私も買ってみようかな

「オカンの嫁入り」
久しぶりにHPを見てみたら、ようやく我が地元でも上映予定がっ!
う、嬉しですっ!
普段行きつけのイオンシネマじゃないけど、そんなことはこの際どうでもよくて
上映してくれるだけで、本当に嬉しいです♪
by 橘 (2010-07-23 22:36) 

(V)^l^(V)

ですよねぇ~橘さん。
このトッポを見て、真っ先に思い出してしまったのです(笑)

地元での上映決定おめでとうございます。
楽しみですね。
by (V)^l^(V) (2010-07-25 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。