SSブログ

NHK BS-hi「怪しき文豪怪談」の情報が続々!! [國村さん♪]

昨日は前から行ってみたい!と思っていた「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー」に行ってきました。
前売り券は完売だったみたいですが、会場設営後に出た追加席?が残っていたので思い切ってチケットを取ってしまいました。後から取ったチケットだったのでどんな席か不安だったのですが・・・さすがVIP席!高さがないので重なって見えない部分もありましたが、何はともあれ・・・
近い!!

P1062685.JPG
特にブラキオサウルスは長い首がにょき~っと近寄ってくる感じがあって感動しました♪ティラノとかも迫力満点でしたが、一番ブラキオちゃんがお気に入りでした♪♪
VIP席にはオリジナルのクリアファイルもおまけで付いていて・・・思いがけない記念になりました。


以前より、國村隼さんがご出演という情報でしたNHK BS-hi「怪しき文豪怪談
とうとう公式サイトも立ち上がりました・・・とファン友のおいちんさんに教えて頂きました。ありがとうございます。
http://www.nhk.or.jp/bungokaidan/
國村さんがご出演の回は・・・

「葉桜と魔笛」
サイトには國村さんのお写真もばっちりご登場です♪

11日深夜をかわきりに、関連番組もいくつか放送されるもよう。
コチラはNHK総合で放送されるので、BSをご覧になれないあなたも!私も!!(笑)
怪しき文豪怪談」を楽しむ事が出来そうです。
総合にも國村さんがご登場だと良いですね~♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。