SSブログ

やっと・・・PSPソフト「TRICK×LOGIC」ストーリー2制覇!の巻 [國村さん♪]

國村隼さんが声優として登場されているPSPソフト「TRICK×LOGIC
やっと・・・ストーリー2「明かりの消えた部屋で」を制覇!!
と言うところまで進んでおります。
今回も何とか解決の糸口を使わずに・・・といっても最後は数打ちゃ当たる?戦法でしたが・・・(汗)

このゲームが難しいのは、物語を読んだ時に「コイツは怪しい・・。」とか、「こんなトリックに違いない!」と思ってもそれを示すヒラメキを見つけださないと解決に持ち込めない事で・・・。
今回もバルタン自身は犯人と仕掛けをヒラメイていたものの、芳川さんがヒラメイてくれず(汗)
最後はもうやけっぱちで連打していたら、思いがけずヒラメイてくれたのでした・・・(笑)


そして今回のご褒美!銀のヒラメキは・・・
平岡祐太さん、本仮屋ゆいかさん、そして・・・
國村隼さんの声のドラマ♪

事件が解決しないうちから何度も、何度も聞いてしまいました♪
あまりに素敵なお声なもので、
解決・・・しなくても良いか・・・?なんて思ってしまった(笑)

今回の旅行中にも、多少は進むでしょうか??(汗)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

ポケタン

ハワイのビーチでPSPですか。
私は、完全に銀のヒラメキ狙い1本という感じです。銀のヒラメキのお題を発表するのも國村さんのお声ですものね。
銀のヒラメキを発見した時点で、完全に自力解決を放棄。
by ポケタン (2010-08-18 00:36) 

(V)^l^(V)

ただいまです!ポケタンさん。
PSP・・・ビーチで落としたら大変だっ!ということで、部屋からは持ち出しませんでした。
なのでほとんど進まずです(汗)
ストーリー3は難しいです(泣)自力解決できなそう。
by (V)^l^(V) (2010-08-20 07:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。