SSブログ

今夜は獣医ドリトル×2! [國村さん♪]

昨日は寝坊で1度は諦めた東大寺大仏展に・・・結局行ってきました。

P1062796.JPG
展覧会も今日で終わり・・・國村隼さんの音声ガイドも今日で終わり・・・。さびしいですねぇ。またいつの日かガイドをして下さる日を楽しみに待っています♪


そして今日は日曜日!「獣医ドリトル」の日です♪
いつも楽しみにしている「今夜は獣医ドリトル」
今日は何と・・・

2回もありました!!

しかも1回目と2回目ではちょっとバージョン違い。
そしてそのどちらにも、國村隼さんがご登場♪

その「今夜は獣医ドリトル」を見る限り・・・小栗旬さんも成宮寛貴さんもピンチ??
勇蔵さんも怒られちゃっていますし、あるいみピンチ?
突然ですが・・・ドリトルにて出会いました、勇蔵さん役の笠原秀幸さん。ブログが面白いのです!
http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/
文章が、言葉の選び方ひとつひとつが面白いのです。そしてそんな文章をバルタンも書きたいと思うのです!
本好きだという笠原さん。バルタンも活字嫌い・・・なんて言っていないで本を読む子になろうと思うのです!
・・・なんていう決意は、あまり(?というか全く??)関係ないですよね、皆さんには。
でも、何やかんやで最近、勇蔵さんを応援しているので・・・会長、あまり怒らないでくださいm_|_m

そして、話はまた突然もどりますが・・・
一番のピンチはバルザックさんですか!!
バルザックさんには助かって頂きたいのです、土門家ファンとしては。
どうなる~?どうなる~~??
あっ!もうすぐ「獣医ドリトル」第8話が始まります!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ぽこ

ジュンさんの2世役の笠原さん。
ジュンくんと2世役のこの夏からブログを読み始めました。面白いですよね。「リリィシュシュのすべて」頃から彼の名前を覚えたのですが、陸一心(大地の子)の少年時代役も彼だったと最近知りました。

私の冬休みの課題図書は安部公房の「壁」に決めましたが、読了できるのか・・・。
by ぽこ (2010-12-13 10:22) 

(V)^l^(V)

ぽこさんに以前、笠原さんのブログを紹介して頂いたような・・・気がしますね。
本当に魅力的な文章を書かれますよね。
やはり、読書っていうのは必要な作業だと、わかっているけれど・・・(汗)
私も冬休みの課題図書を決めて頑張りたいです!
by (V)^l^(V) (2010-12-13 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。