SSブログ

とうとう最終回の「獣医ドリトル」が・・・相棒と重なり(泣) [國村さん♪]

こんばんは。まだ「はなまるマーケット」を見ていないバルタンです(汗)
今日のおやつはシフォンケーキでした。フレーバーの季節限定の新作(たぶん。笑)本和香シフォンケーキ。

P1062814.JPG
カメラを取りに行っているうちに食べられてしまいました。切ないです・・・。

今日はとうとう「獣医ドリトル」も最終回ですね。
ファン友さんのお話では、今日の「獣医ドリトルナビ」も良かったそうで。
バルタンが言うところの良かったという尺度は・・・つまり、土門会長でしょう♪(笑)
小栗旬さん、井上真央さん、成宮寛貴さんなど・・・それぞれのキャラクターが紹介されて見応え十分なナビ・・・なだけではなく、
土門会長がたくさんご登場の、いわゆる國村隼さん祭り♪だったとか。
そう・・・「獣医ドリトルナビ」も見ていないバルタンです(汗)


祭り・・・といえば、相棒祭り!
先日のプレミア試写会でもらいました広報誌。

P1062811.JPG

詳細はポケタンさんがご報告して下さっていますが・・・
(ポケタンさんとはコチラ→http://pukapukaland.blog.so-net.ne.jp/で出会ってください。)


その中に、相棒展プレミアムのチラシが入っておりましたよ。
相棒祭りの時には、到着は10分前だし、終了後には終わってしまっていた展覧会。
米沢さんの音声ガイドがあるという!!
音声ガイドといえばねぇ~皆さん♪
・・・2・3日、副総監の音声ガイドっていうのもどうでしょうかね?(笑)
年を越しまして、1月17日まで。絶対に行きたいですねぇ~。

P1062810.JPG

おっと!今日は「相棒 劇場版」の放送もあるのでした!
なんだか、あいまに特別映像も放送されるとか?
これは、「獣医ドリトル」を録画しつつ、「相棒」を見るのか?
でもそれじゃ~最終回が気になるっ!先々週から引っ張られているバルザックさんは??
ん~っ、どうする私!

あと45分30秒で決めます・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。