SSブログ

「相棒-劇場版2-」初日のチケット。夢じゃなかった・・・みたい。 [國村さん♪]

昨日は・・・「相棒-劇場版-」の合間に劇場版2の映像が流れる?と聞いて、國村隼さんの登場なるかっ!とチェックしていたはずが・・・
相棒」の途中で寝てしまい、はっと起きるとアンジャッシュの渡部さんが
國村さんがバリのお面みたいだ!という発言をしていて、寝起きに心底びっくりしたバルタンです(長いっ!笑)

水谷豊さんも、及川光博さんも笑いすぎです!(笑)・・・というバルタンも笑ってしまいました。ごめんなさいm_|_m
ちなみに、お土産のお面なんて言ってますけど・・・バロンという神様は善い神様で、あらゆる災害を防いでくれるっていうんで、崇められているんですからねっ!とっても素晴らしい神様に例えられたっていうもんですよ(・・・そうか?)
例えはともあれ、國村さんのお話をしてくださった渡部さんに、ちょっと感謝(あくまで、ちょっとだけ!です!!笑)

獣医ドリトル」のリアルタイム鑑賞を諦めた・・・のにそんな調子ですから、もちろん「はなまる」も「ドリトルナビ」も見ていないまま・・・こうやってどんどん見ていないものがたまっていくのでした。
ファン友さんのブログにはきっと「獣医ドリトル」の最終回の、あんなことやら、こんなことが満載なんだろうな~早く参加したいものでございます。

今夜はタイご飯(バリじゃなく・・・笑)。ひき肉を炒めたもの&目玉焼き on the ライス!
辛さが2通りあったのに、ビビッて辛くない方にしてしまいました・・・結果ものたりませんでした。
もっと大胆な人生を歩まないとね(って、1回のご飯ごときで・・・人生?笑)
P1062797.JPG


今日はコンビニへ行って「相棒-劇場版2-」の初日チケットを引き換えてきました。
土曜日の一般発売では、箸にも棒にもかからないっていうほどの惨敗具合でしたが・・・
(箸と棒には何がかかると正解なのでしょう?・・・と、ふと疑問に思っている。また脱線だ。汗)

抽選に当たっていました!
といっても・・・当たりましたよ!というメールが来たくらいでは実感もなく。
しかもその後の一般発売があまりにも凄い速さで予定枚数終了になったもので、
本当にバルタンの座席があるのか??という気持ちでしたが・・・コンビニでチケットをいただきましたので、たぶん席はあるのでしょう?(たぶんじゃ困るけど。)
P1000490.JPG

相棒祭りに続いての快挙。神様ありがとうございます。後程、お礼に伺います!!

余談じゃなくて、とても大切な話ですが・・・笠原秀幸さんのブログに、土門兄弟が生放送に登場!とありました。
Nスタでしょうか??チェック不足でした・・・無念です(泣)
http://www.tristone.co.jp/blog/kasahara/


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 12

おいちん

ご当選おめでとうございます!
諦めないでよかったですね~しみじみ…。
今回はバルタンさんのルポは読めないのか…と思っていたらまさかの大逆転!
今回もいっぱい人がいて大変でしょうが期待しています!
な~に創作でもいいのですよ。
臨場感が感じられる、バルタンさんなりの大作をお待ち申し上げております!\(^o^)/
神様によろしく~(軽っ!)
by おいちん (2010-12-21 00:47) 

ぽこ

当選おめでとうございます。
土門兄弟は、18時前のお天気「あすのそら色」で生出演でした。途中からでしたが、「動物虐待の犯人が明らかになります」とか簡単な告知だったような・・・。隊長すみません。自分はレポ隊に入隊できませんm(_ _)m。「バリのお面」に大ウケして忘れたのではなく、記憶specが欠如している自分ののーみそのせいであります。
by ぽこ (2010-12-21 09:46) 

パイナップル

「バリのお面」発言に内心むかつきながらも
思わず笑ってしまいましたが、神様だとは
知りませんでした。
(確かによく似てました雰囲気が)
國村さんが今回の映画のキーマンだという暗示
なのでしょうね、きっと!
水谷豊さんは涙目で爆笑されてましたが、普段ほとんど
笑わない俳優さんは笑顔が可愛いですね。
by パイナップル (2010-12-21 11:26) 

橘

バリのお面!
「何て失礼なことを!」と思いつつ爆笑!(國村さんごめんなさい!)
録画してあるのを何度も見直しましたが確かに似ているかも!
そっか!あのお面は神様なんですね!
それならいいかも♪
ご当選おめでとうございます!すごいっ!やっぱり日頃の努力へのご褒美ですね!
楽しんできてくださいませ♪
by 橘 (2010-12-21 22:10) 

おばはん

バリのお面だとぉ~!(-_-メ)でもうまいこというかも...(國村さん、ごめんなさい)イースター島のモアイでなくてよかった。

チケット当選、ほんとうにおめでとうございます。バルタンさんが当たらずして誰が当たるか、ってなもんで...やっぱり大神宮さまのご加護ばっちりでしたね。忘れずお礼参りして、来年にも備えましょうね。ルポ期待してますよ~
by おばはん (2010-12-21 22:54) 

ポケタン

 出遅れていましたが、私も衝撃発言?場面を見ました。知っていても笑っちゃいました。神様なんですね。そう言えば、以前にバリ島に行ったときに仮面劇を見ましたなあ(忘れてた)。ガルーダとかも出てくるやつです。あんまり関係ないけれど、ガルーダってカルラですよね。大仏展にも仮面がありましたね。


by ポケタン (2010-12-21 23:34) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、おいちんさん。
神様に感謝しないとですね・・・お礼参りも考えないと。
今回もい~っぱい人がいました(笑)
だいぶ空想の産物になりそうです(汗)
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:42) 

(V)^l^(V)

ぽこさん、あすのそら色レポ、ありがとうございます。
レポ隊の隊長をお願いしたいくらいです!
バリ・・・やっぱり笑っちゃいましたね。
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:44) 

(V)^l^(V)

パイナップルさん、私も複雑な心境でしたが・・・結局笑ってしまいましたよ。
それにしても水谷さんは楽しそうでした。
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:45) 

(V)^l^(V)

ありがとうございます、橘さん。
私ももう一度録画を見直したくなりました。
今年色々と当選いたしましたのも、皆さんから情報をいただいたからでございまして。
感謝です。
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:47) 

(V)^l^(V)

悔しいですが、うまいこと言われてしまいましたね、おばはんさん(笑)
お礼参り・・・今年中にしたいのですが、できるかな?
今度一緒にどうですか?
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:49) 

(V)^l^(V)

私もバリに行ったときに見たんですよ、ポケタンさん。
バリの神様もたくさんいる?と思うので、テレビに映ったのが絶対にバロンさまかは・・・不確定ですが。
ガルーダも鳥っぽい神様でしたよね。
by (V)^l^(V) (2010-12-23 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。