SSブログ

瀬田シェフの本を入手。國村さんのコメント入り♪ [國村さん♪]

寒い寒いと文句を言い、ブログの更新も滞った・・・冬。
昨日今日は暖かく、寒さとはお別れでした。が、別れがあれば出会いがある??
あぁ・・・目がかゆい、鼻がムズムズする・・・これは確かに花粉との出会い(汗)
昨日は漢方薬で乗り越えましたが、今日はついに点鼻薬を使ってしまいました。まだ2月だというのに・・・先が思いやられます。
本当はね、症状が出る前から漢方や食事で体質改善をしておかないといけないのですが・・・喉もと過ぎれば何とか?で、症状が無い時までケアに至らない・・・その場しのぎの人生です。
でも、なるべく強い薬には頼らずに生きていけるようにしたいですわ。

P1062858.JPG
おっと、こちらは「心中天使」名古屋初日の時に、関西からいらしたお友達にいただきました大阪土産です。あんこが美味しかった♪今度見かけたら購入しましょう。


先日、國村さんファン友の方が購入されたという瀬田シェフの著書。
バルタンの所にも届きましたよ。
P1062845.JPG

バルタン自身は料理に詳しくないし、良く作る訳でもないし、すなわち上手でもないのですが・・・

購入の理由はもちろん、國村隼さん♪
コメントを書かれていると聞いたら買うしかないですよね~♪

P1062846.JPG

ファン友さんのご厚意で、3月にはまた瀬田亭に伺えることになりそうです。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

パイナップル

おぉ~♪ バルタンさんもやっぱり入手されましたかぁ~☆
>3月にはまた瀬田亭に伺えることになりそうです
魔法のソース本持参で瀬田亭へ♪…サイン(シェフの)を
お願いしませんか?
by パイナップル (2011-02-28 00:50) 

(V)^l^(V)

サイン・・・素晴らしいですね~パイナップルさん。
ビギナーズの方にでも良いかも♪
とか言いつつ、サインはあまり得意でないバルタンでした(汗)
by (V)^l^(V) (2011-02-28 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。