SSブログ

「WONDA]のCMを無事にゲットした・・・が・・・という話。 [國村さん♪]

昨晩は諸事情によって保存できなかった缶コーヒー「WONDA」のCMですが、実はその諸事情は・・・
AKB48さんのドラマ「桜からの手紙」の録画!でした(笑)
だって同じ時間帯なのですもの。
という訳で、無事に録画完了。
素敵です~♪♪
あんな方が会社にいらしたら・・・仕事も楽しいでしょうね~♪
きっと今数百倍は働きますよっ!業績も上がりますよっ!!
どうですか?社長~っ!!!


それに味を占めて・・・水曜日の21時はいつもの「相棒」ではなく、「くらべるくらべらー」を録画。
相棒」の方はリアルタイムで見ていましたところ、来週の予告の後に・・・


「相棒-劇場版2-」の方も新CM!?
(バルタンにとっては・・・なのですが、もしかして以前からやっていました?)

あのポストカードのお写真を使ったCMでしたよ!
もちろん國村隼さんも。
公式サイトに掲載されていた、あのお写真でございます♪
P1062709.JPG

これは・・・浮気して罰が当たったな・・・(泣)
最近ここぞという時にツイていないので。
今日も職場で転びましたし。
何もない平らな場所なのに(それはツキの問題ではなく、老化ともいう?笑)
擦りむいて血も出ましたし。
アザにもなるであろう。そしてそれはたぶん3日後(それならツキの問題ではなく、確かに老化。汗)
・・・(老化。泣)

来週は最終回なので、こちらでまたこのCMをやってくれると良いのですが。
これから「WONDA」のCMを見て、元気になってから眠りましょう(逆に眠れなくなるかも?ですが。笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

おいちん

お怪我大丈夫ですか?
私は最近すり足になっている事に気づきましたので、出来るだけ足を上げて歩くようにしています(おばちゃんの行進です・笑)

我が地域では「相棒-劇場版」は今日で終わりです。
毎回ドラマ版は録画保存するようにしていますので、新バージョンのスポットはしっかり見ました。
國村さんの画像の時には、国益の文字がド~ンと!
カッコいいので好きですわ~♪
まだまだ上映されている地域が多いのでテコ入れかな?
DVD化されたら、全バージョン特典に入れてくれないかなぁと思います。

by おいちん (2011-03-04 23:06) 

(V)^l^(V)

ご心配おかけしました、おいちんさん。
怪我の方は、アザです(汗)
それと足首を軽く挫きました。体重が増量したから?でしょうか??

新バージョンのスポット、素敵でしたね♪
来週の最終回で放送されることを願っております。
by (V)^l^(V) (2011-03-07 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。