SSブログ

「スジナシ」放送まであと2時間ちょい! [國村さん♪]

今日は笑福亭鶴瓶さんの「スジナシ」の放送日!
そして!ついに!!
國村隼さんがご出演の回「温室」の放送でございます!!

P1000657.JPG

スジナシ」の公式サイトで國村さんがご出演だったことを知ったのは・・・数年前。
その後、見たいと思っても発売中のDVDには入っておらず(泣)
ファン友さんが探し出して下さったVHSを貸していただいて、やっと見れた作品でした。
それがまた関東では今日(・・・正しくは明日か?)放送されるのです!
今日は眠れません(笑)


先日の東京歌舞伎鑑賞・・・といいつつグルメ中心になっちまったゼ・・・ツアー(長いっ。汗)
浅草での食欲について尋ねられましたので、お応えしてしまおうではないか!

浅草でのお昼は、うますぎて申し訳ないス!!と看板で言い切るお店・・・ヨシカミに連れて行っていただきました。

P1000666.JPG

その日・・・おみくじが大吉だったファン友さんの「早めに様子を見に行っておかない?」という予感に従ってお店に着いたのは開店30分前。
早すぎたかな~と思ったら・・・既に・・・

たくさん並んでおりました(汗)
1回目には入れないかも?と思っていましたが、ギリギリの所で入店。
さすがの大吉くじ!ラッキーでございました。

P1000667.JPG
ハンバーグをいただきました!
やわらかく優しい口当たりのハンバーグと濃厚ソース。
美味しかったです♪
このソースを食べたら・・・ビーフシチューも試してみたくなりました~また行かないとっ。

で・・・奥にはグラタンのお姿が(汗)
ライスもしっかり食べておいて、グラタンまでっ!と驚かれても、美味しかったのだから仕方がない。
二人で半分ずつだから何てことないでしょう?(そうか・・・?汗)
(この直前に揚げ饅頭を食べていたことは忘れてください)

で、その後お買い物をしたり、花やしきで腹ごなし?をした後、お茶タイム。
ファン友さんが素敵なお店がたくさん載っている雑誌を持っていらして、その中にあった一件に。

P1000672.JPG P1000671.JPG
「アンヂェラス」ってチに点々がついていうあたりが素敵♪(と思うのは、バルタンだけなのかも?)
お店の雰囲気も素敵で。次回は是非2階の席も覗いてみたいものです。

電車の時間もあり、ゆっくりできなかったのですが・・・美味しいケーキと紅茶はしっかりいただきました。(それだけは、どんなことがあっても忘れませんから。乗り遅れても。ね。笑)

P1000670.JPG


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

猫

 ヨシカミはクーポンをプリントアウトしていくと確か5%OFFに。
 しっかり持参したのに出し忘れたマヌケな猫でした。
 前回はハンバーグもグラタンもいただいてないので、次回はそちらをいただきましょう……と言いつつ気になるお店が何軒かあるため、ふらふらとそちらに足が向いてしまわぬともの猫です。
 因みに揚げ饅頭は前回しっかりいただきました。
 いつも美味しいものをご紹介くださるバルタンさん、しっかり参考にさせていただいてます。ありがとうございます。
by 猫 (2011-03-10 10:37) 

のりこ

松ちゃん監督の『さや侍』に出ますね
by のりこ (2011-03-10 13:04) 

猫

 バルタンさん地震大丈夫でしたか?
 遠く離れた私の職場でも揺れが…
 船に乗っているみたいな感じで…
 今も気持ち悪いです。
 東北ではかなり大きな地震のようで心配です。
by 猫 (2011-03-11 15:09) 

(V)^l^(V)

猫さん、ご心配おかけしました。
やっとパソコンを開く余裕がでました。
私自身は無事ですが、部屋はぐちゃぐちゃでした。
しかし・・・部屋くらいで文句を言っていてはいけないのだ!と思う今日この頃です。
そちらでも揺れたのですね~遠いのに。

ヨシカミ・・・是非次回はご一緒したいですね。
私はシチューが食べたいので♪

by (V)^l^(V) (2011-03-13 16:58) 

(V)^l^(V)

のりこさん、情報ありがとうございます。
今年は映画のお話が聞こえてこないな~と思っていたので嬉しいです。
また是非遊びに来てください。
by (V)^l^(V) (2011-03-13 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。