SSブログ

流れは・・・プレミアム? [國村さん♪]

最近パソコンを開く余裕が持てず・・・携帯電話からの更新ばかりのバルタンです。
皆さんにコメントをいただいても、お返事が遅くてすみません。
本日、一気にお返事しました(汗)。良かったら読んでやってください。
このようなブログでも読んで下さる方が、コメントを下さる方がいると・・・本当に有難いですね。元気が出ます。
なるべく稼働させよう!と心を入れ替えました。が・・・どうなるかはこうご期待?(笑)

P1062879.JPG P1062878.JPG
写真はコールドストーンの春限定アイスです。
栃木県民的には・・・「あまおう」じゃなくて、「とちおとめ」でしょう?ですが、悔しいかな美味しいです。
ワッフルの所もイチゴチョコレートのコーティングで春爛漫です♪


録画ができないまま時ばかりが過ぎ・・・のワンダ金の微糖のCMです。
先日、古田新太さんのバージョンを目撃して、予感・・・

もしかしたら、今後はこのプレミアムバージョンにスイッチか??は正解かもしれません。
頼みのめざましテレビも、ぷっすまも、そして先ほどの報道ステーションもプレミアム。
篠田麻里子さんと板野友美と、國村隼さんのあのCMは録画できぬまま終わってしまうかもしれませんね~。
思えば・・・短くないですか?放送期間。
それを考えると、見られただけでも幸せなのかも?なのかも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。