SSブログ

2012大河ドラマ「平清盛」男性キャスト発表記事@スポーツ報知 [國村さん♪]

ま~た、またご無沙汰状態でしたね(汗)
土日でちょいとひと段落・・・とはいえ、仕事は溜まっている!のですが、全くやる気がおきず。
やらなきゃなと頭では思っているのですが、全く体は動かず。
これこそ五月病?と自己診断し、久々に仕事を全くしないダラダラとした土曜日となりました。

そういたしましたら何だか、ムクムクとやる気も起き始めた日曜日です(笑)
ダラダラも人生には必要なのですな!
そろそろ2ヶ月経ちますし、もうちょっと効率的にやりくりしたいです(汗)。
仕事を家庭に持ち込まないで、ファン活動に集中できますように。

写真は「今年も日光では、かき氷!天然だよ!!」です。
P1000762.JPG P1000763.JPG
今回は「とちおとめシロップと、はちみつレモンシロップ。お店の手作りだよ!!」です。


バルタンのファン活動&パソコン活動が停滞していると、新しい情報が出てくる??
なんていうのは思い込みであるに違いないですが・・・。
今回もビッグな情報!
2012年のNHK大河ドラマに國村隼さんがご出演!!
http://www.nhk.or.jp/kiyomori/

松山ケンイチさん主演で大河というのは聞いていたのですが・・・

まさか!その「平清盛」に國村さんがご出演とはっ!
いつか、いつの日か大河ドラマで國村さんにお逢いしたいと思っていましたっ!よねっ!!
実現するとは嬉しいですね~♪
今年は良い一年になりそうでございます。

そんな情報をファン友さんにいただいた翌朝。
出勤前のコンビニにて。
ちょっと期待して買った、新聞。
当たりでしたっ!

P1062868.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

やまっこ

NHKのHPに記者会見の模様がUPされていますね。
来年の大河にはさほど興味がなかった(失礼!)のですが、
國村さんがご出演なさると知った以上は興味津々!!
私、本当にゲンキンですよね・・・。

かき氷おいしそう~☆
by やまっこ (2011-05-16 00:22) 

(V)^l^(V)

いや~國村さんがご登場と、そうでないのとでは話が違いますよね!
楽しみですよね。

かき氷おいしかったですよ♪
by (V)^l^(V) (2011-05-21 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。