SSブログ

大河ドラマ「平清盛記」者会見記事@NHKステラ [國村さん♪]

ここ何日か、また余震が増えました関東地方です。大きくは無いけれどちょっと不安になりますね。
写真は・・・パン・肉肉・パン・肉肉・パン!?です。
肉!計4枚!!カロリーは怖いので計算しません(笑)

P1000774.JPG


少なくとも松山ケンイチさんのお姿ぐらいはきっと載るだろうな~と思っていたNHKステラに、やっぱり「平清盛」の記者会見記事が載っている!
もちろん國村隼さんのお姿も載っている♪と教えていただいて、やっと本屋さんに行ってまいりました。

やはり・・・

やっぱりスポーツ新聞よりも写真が綺麗ですね♪

P1000778.JPG

なんて喜んでいたら・・・他のテレビ雑誌にも掲載されていた模様(汗)
一緒に見てくればよかったです。
また本屋さんに行ってきましょうね。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

タカコ

ハイタイ!!
お久しぶりです!!

ブログチェックしてますが、コメント残さずにすみません・・・


by タカコ (2011-05-23 10:48) 

(V)^l^(V)

コメントありがとうございます、タカコさん。
こちらこそ、お返事が遅くなるすみません・・・。
見に来て下さっただけで嬉しいです♪

台風の方は大丈夫でしたか?
6月の舞台、応援しています!
by (V)^l^(V) (2011-05-29 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。