SSブログ

パラオの休日が!ここに!! [國村さん♪]

寒かったり、暑かったり・・・食欲が激増したり?
体調管理も体重管理も失敗中のバルタンです。(笑)

生キャラメルで有名な花畑牧場。今やもうキャラメルだけでなく色々な商品を出していたんですね。
P1062875.JPG

最近は物産展でも、それほど苦労せずに手に入るようになりました・・・が、それはそれで淋しかったり(笑)


ファン友さんが探し当てて下さった、國村隼さんパラオの休日が記載された「サラ・ガイドサービス」のブログ。
http://www.saraguideservice.com/page0.html

國村さんのお名前の表記について、我らがなんやかんや言っていましたら・・・

関係者の方が訂正した旨のコメントを下さったそうです。
なんとっ!丁寧な対応ですことっ!!
國村さんを追いかけていると、本当に素敵な方に出逢うのです♪
今までもそうですが、今回も。

今までまだ行ったことがない地。パラオ
今回の出来事でより一層行ってみたくなってしまいました。
今年は秋に出費(初台への。笑)がありそうなので・・・またカルピス貯金(笑)をして、目指せパラオ!!!です。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

恥ずかしがり屋

パラオのツアー、チェックして
しまいました…素晴らしい海の色!ハワイより(ハワイ大好きな方ゴメンなさい)きっと美しい感じ。ハワイより近いし…(ハワイ大好きな方重ねてゴメンなさい)私もパラオは未体験です、と言うか ファン友さんのブログで拝見しなかったら スルーしていた国かも…です。でも私も秋は東京にお邪魔しますので(観劇できるつもりで…) うーん 「夢の!ファン友パラオツアー」行きたいですね。
by 恥ずかしがり屋 (2011-06-04 02:15) 

(V)^l^(V)

今年は新国立に行かねばなりませんものね、恥ずかしがり屋さん。
でもいつの日か、パラオ行ってみたいですね。
by (V)^l^(V) (2011-06-04 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。