SSブログ

國村隼さんが突然の登場!@ダウンタウン超DX 七夕2時間スペシャル [國村さん♪]

暑くて…眠れずに…最近録画した映像の整理をしていたら…

今日放送された「ダウンタウン超DX 七夕2時間スペシャル」にて
スターのオンとオフSPで板尾創路さんのオフが紹介されて
突然、國村隼さんのお写真が登場♪
お食事に行かれた時のエピソードを話してくださいました!

嬉しくて余計に眠れない夜です(笑)

ちなみに板尾さん、白タキシードでしたっ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

おいちん

あら!録ってるけどまだ見てません。
こりゃ楽しみです。((o(*^^*)o))
板尾さん、おおきに~!
by おいちん (2011-07-08 02:57) 

猫

 録画も視聴もしてません。
 詳しくエピソード教えてください。
by 猫 (2011-07-08 10:41) 

ポケタン

新聞のテレビ欄を見ていて、一瞬、何かあるかも…とは思ったんですけれどもね。ああ、やっぱり、思ったら行動しなきゃだめですね。録画もしませんでした、ぐすん(泣)
by ポケタン (2011-07-08 17:27) 

(V)^l^(V)

おいちんさん、ダウンタウンDXレポありがとうございました。
板尾さんに感謝ですね~本当に。
by (V)^l^(V) (2011-07-18 18:46) 

(V)^l^(V)

猫さん、お返事が遅くなってすみません。
もうおいちんさんのブログをご覧になったことと思います。
役に立たず・・・ごめんなさい。
by (V)^l^(V) (2011-07-18 18:47) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんも予感されてましたかぁ~。
きっと板尾さんからの、七夕プレゼントだったのですね。
ご依頼ありましたら、ご連絡ください。
by (V)^l^(V) (2011-07-18 18:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。