SSブログ

ヒューマンドキュメンタリー再放送なんですね! [國村さん♪]

みなさん、またまたご無沙汰しました。
今日は本当に久しぶりにパソコンを開けて、(最近の更新は携帯からだったもので・・・)
ブログのカレンダーを見て、更新率の悪さに愕然と、勝手に愕然とした”夏”です。
コメントのお返しも今更ですみません。
いや~改心しないと・・・(汗)

帰れま10→すき屋の牛丼!のバルタンが、
シルシルミシルさんデーを見たら・・・
どうなるのか?
予想のつく人っ!!

P1000815.JPG P1000816.JPG P1062899.JPG
やっぱり?ですか??


明日はWOWOWにて「パコと魔法の絵本」の放送があったり、「ダーリンは外国人」の放送があったり、
どちらも國村隼さんがご出演で、どちらをみるのか悩んじゃいますが、
NHK総合でも再放送が予定されていたんですね・・・


7月21日22:00~
ヒューマンドキュメンタリー「死刑~被害者遺族・葛藤の日々~」

電子番組票にもしっかりと國村さんのお名前がありました!
一度見ているけれど、きっと見てしまうであろう(笑)

タグ:國村隼 NHK
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。