SSブログ

「陽はまた昇る」がスクリーンに!しかも野外!! [國村さん♪]

台風は相変わらずゆっくりと接近中の様子。みなさんいかがお過ごしですか?
ニュースで風や雨や土砂崩れの様子を見ると、心配がつのります。

こちらはまだまだ台風からは遠い・・・はずでしたのに、朝8時前から雷がゴロゴロ音を立て、嵐のような天気。
蒸し暑いから窓を開けると雨が吹き込むし、閉めると暑いし・・・で窓を開けたり閉めたり。
夜8じ過ぎに帰宅しようと外へ出ると、前が見えないほどの豪雨でした。

そんな夜でも忘れません!これを食すのは!!
アイスクリーム♪
P1000814.JPG
恥ずかしがり屋さんお勧めの梨味♪やっとみつけましたよ~美味しいよ~。


mixiにてマイミクさんに教えていただいた上映会。
恵比寿ガーデンプレイス恒例の「スターライトシネマ」

「笑顔の明日」をテーマに、野外上映を行うそうですが、そのラインナップに國村隼さんもご出演の「陽はまた昇る」が選ばれているそうです・・・
http://gardenplace.clip.jp/c2ms/cb/printout.do?contentID=130930731469918509&siteID=gardenplace


この作品の公開は2002年。
公開終了後に知ったので、スクリーンでは見られなかったのですよね~。

しかも、野外上映ってのも未経験ですし。楽しそうですし。
その上、バルタンと映画とたくさんのお友達のみなさんを結び付けて下さった・・・尊敬すべき佐々部清監督の作品ですし。
「日輪の遺産」「ツレがうつになりまして」の公開も楽しみですしね~。
参加したいポイントがたくさん♪

「陽はまた昇る」の上映は7月31日
日曜日です・・・一応。
事前に座席券をもらって、19:30~上映時間110分
次の日仕事ですけど・・・帰れるのか?なんていう疑問もありますね。
まぁまだ時間はあるので、ゆっくり考えます。

nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 8

恥ずかしがり屋

ようやく梨味に出会えましたね( ´ ▽ ` )ノ ところで大阪は=嵐の前の静けさ=のようで…これから雨風が来る‼感じでしょうかヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 関東は大丈夫な様子ですが、お気をつけ下さい。

by 恥ずかしがり屋 (2011-07-19 23:35) 

おいちん

梨味…今だ出会えないおいちんです(^^ゞ
RGさんのツイートにも、ガリガリ君あるあるで書いておられるので食べたいのに~!
http://twitter.com/#!/rgizubuchi/status/91489791757123586

「陽はまた昇る」は面白かったですが、國村さん目当てで観ると大怪我しますよね(笑)
野外上映、もしご覧になったら感想をよろしく~!

ちなみに台風は今のところ、全く問題無しで~す!
by おいちん (2011-07-20 00:53) 

パイナップル

ガリガリ君梨味はスーパーで4本ばかり
買ってきました。
(ダイソーの保冷バック持参で買いに行きます)
先日のはなまるマーケットにゲスト出演された
観月ありささんもお風呂上がりのガリガリ君ファン
だそうで、コンビニでまとめ買いされてるそうですよ♪
製造元の赤城乳業は猛暑に備えて5月ごろから増産してた
みたいなので安心してストックできそうですね。
by パイナップル (2011-07-20 14:49) 

(V)^l^(V)

ようやくですよ、恥ずかしがり屋さん。
お勧め通り、美味しかったです。
by (V)^l^(V) (2011-07-21 19:46) 

(V)^l^(V)

梨味はコンビニにも売っていない店舗が多いんですよね~おいちんさん。
台風、何ともなくてよかったです。
こちらも風は強いですが問題無しでした。
by (V)^l^(V) (2011-07-21 19:49) 

白線流し

お久しぶりです。
「陽はまた昇る」は、唯一佐々部映画で見ていない作品なので、是非見たいのですが、バルタンさんと同じで翌日の仕事が早いので、どうしようか悩みどころです。
by 白線流し (2011-07-24 03:49) 

(V)^l^(V)

お久しぶりです、白線流しさん。
私は翌日出張なのですよ・・・どうしようか?とまだ悩んでいます。
by (V)^l^(V) (2011-07-28 22:41) 

(V)^l^(V)

お返事が遅くなってすみません、パイナップルさん。
夏はやっぱりガリガリ君!
という方が多くて嬉しいです♪
by (V)^l^(V) (2011-07-28 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。