SSブログ

今更ですが・・・ガガ様 [國村さん♪]

今日は8月6日・・・例年より感慨深い8月6日です。

話は全く変わりますが、温泉土産をもらいました。

P1000829.JPG
鬼怒川温泉のお土産。「あけび」です。
説明するなら・・・シューの中にあんこ・・・です。
いや、ダメだな・・・美味しそうじゃない(汗)
実際はこの表現の100万倍美味しいと思います。
I LOVE AKEB♪
(ローマ字で書くと、アイドルさんと間違えそうですね。笑)


レディー・ガガさんが有名になって、もうずいぶん経ちますが・・・洋楽には疎いバルタンはテレビから流れるのを聞く程度でございました。
おっ・・・遅れてるぅ・・・(汗)
今更ですが、買ってみました、CD。
しかも昔のやつ(笑)
何で今更?かと言うと・・・

先日のNHK-FM日曜喫茶室にて、國村隼さんがリクエストをしたという噂だったので。
やっぱり!!という理由でしたか?(笑)
そう、バルタンが見事に聞き逃したあのラジオで、ガガさんをリクエスト。
そりゃ~聞いてみないと。

P1000830.JPG

ってな訳で、また世界は広がっていくのでした!

今日はFMシアターの日。

タグ:國村隼
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

ポケタン

同じく購入(笑)
by ポケタン (2011-08-07 01:02) 

白線流し

國村さんはガガさんがお好きなのだろうか?
by 白線流し (2011-08-07 07:59) 

恥ずかしがり屋

私のiPodは息子のオススメで、洋楽しか入っていません(~_~;)
私の好みは別なのですが…でも、ガガのスピーチレスは、ピアノで弾きたくなりました♪( ´▽`)
by 恥ずかしがり屋 (2011-08-07 18:58) 

(V)^l^(V)

あはは・・・ポケタンさんも?(笑)
by (V)^l^(V) (2011-08-09 21:38) 

(V)^l^(V)

白線流しさん、コメントありがとうございます。
お好きなのでしょうね~リクエストされるんですから。
確かに素敵な曲でした♪
by (V)^l^(V) (2011-08-09 21:40) 

(V)^l^(V)

恥ずかしがり屋さんは、ピアノをお弾きになるんですね。
素敵ですね~♪
私も上手になりたいものです・・・。
by (V)^l^(V) (2011-08-09 21:41) 

橘

同じく購入です!
國村さんがお好きなアーティスト!やっぱり手元に置いてじっくり聴いてみたいですよね♪
おおっ!あけび!懐かしい!!
子どもの頃食べたことがあります
鬼怒川のお土産だったんですか!知らなかったです
ということは私が食べたのも誰かにもらったお土産だったのかな?
とっても美味しいお菓子ですよね♪
by 橘 (2011-08-09 21:42) 

(V)^l^(V)

やっぱりですか、橘さんも。
そうですよね~買っちゃいますよね~♪

あけび、御存知とは!
嬉しいですね~♪
私はとってもお気に入りのお菓子でございます。
レモン牛乳やかりまんと違って、日持ちもしますしね。
by (V)^l^(V) (2011-08-09 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。