SSブログ

「鶴瓶の家族に乾杯」パラオスペシャルを見たという話。 [國村さん♪]

今日は8月9日・・・今の私にできるのは節電くらいなのでしょうか?
ということで、今日はエアコンを使わずに暮らしてみました・・・暑かったです(汗)
が、國村隼さんは、この猛暑の中・・・駅で撮影だった!!との噂も。
明日からは舞台のお稽古も始まるというのに(こちらも噂なのですが。笑)
我が家が暑いくらいで不平を言ってはいけませんね。

話は全く変わりますが、昨日の甲子園にて作新学院が勝利いたしました。
おめでとうございます!!
FMラジオをジャックした甲斐があるってもんです(笑)
バルタンも頑張ろう!ということで、万歩計を買ってみました。
秋までお稽古のつもりで・・・ふふふ♪


先週の土日に、テレビ番組表をチェックしていて見つけた番組
「鶴瓶の家族に乾杯」パラオスペシャル
なぜ引っかかったかと言うと・・・

御察しの通り、國村さんです(笑)
言わずもがなでした??

「パラオには、國村さんが釣りに行く」

はファン友さんの間では聞き慣れた言葉。
「飛び出すな、車は急に止まれない」と同じくらいメジャーです。
という訳で、
という理由で、録画して見ました。
パラオ・・・いいですね~人が。
是非一度行ってみたいです。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

すずき

youtubeで『日本とパラオ』見てください。必見です。
by すずき (2011-08-09 23:13) 

おいちん

パラオ…皆さん親日家で気取らなくって、行きたくなってしまいます。
「東野・岡村の旅猿」でもパラオ編を2週に亘ってやってましたが、この放送の家族も素敵でした。ただ家庭料理がコウモリのシチューというのは…そこはレストランが良いなって思いました(^^ゞ

一瞬神社が映りましたね。
國村さんのおじい様が建てたのはもう無いそうですが、こんな感じだったのかなと想いを馳せてました。

作新おめでとうございます!
智辯和歌山も勝ちましたよ~(^_^)v
奇しくも作新と同じ11-1です。
お互い勝ち進んで当たると良いですね。
by おいちん (2011-08-09 23:19) 

(V)^l^(V)

すずきさん、コメントありがとうございます。
youtube今度見てみますね。
by (V)^l^(V) (2011-08-10 22:31) 

(V)^l^(V)

旅猿もパラオだったんですか??おいちんさん
見逃しました~残念。
行ってみたいですね、パラオ。

智弁和歌山もおめでとうございます。
やはり強いですね~。
by (V)^l^(V) (2011-08-10 22:34) 

ポケタン

私も鶴瓶さんの「家族に乾杯」見ていました。行きたいなあ〜、パラオ♪
by ポケタン (2011-08-10 23:04) 

(V)^l^(V)

行くしかないですね~、パラオ♪
ねっ!ポケタンさん!!
by (V)^l^(V) (2011-08-10 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。