SSブログ

「an weekly」は栃木以外で発売中(泣) [雑談といっても雑ではないのだ]

P1000992.jpgP1000994.jpg
ご覧の通り、レインコート無しでは厳しいほどの雨だった夢の国でしたが、昼頃からは何とかあがり、パレードでミッキーさんの勇姿を見ることもできました。


帰り道に携帯電話を見ながら電車に乗っていると、Twitterにて木村了さんが今日発売の「an weekly」についてツイートしているのを発見!しました。
「朱雀家の滅亡」関連の記事かも?とコンビニに寄ってみても…無い。
3軒寄っても…無い。
不思議に思って確認したら、首都圏版には栃木は含まれていなかったんです(泣)
で売っていないという訳(泣)
そうかぁ…栃木は首都圏じゃないのかぁ…。

わかっていたら東京駅で売店をチェックしたのに…ちょうど出掛けていたのにな(泣)

「an weekly」が手に入る地域の皆さん、ご覧になったら内容を教えて下さいね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。