SSブログ

時差ボケしているうちに・・・國村隼さんの新作情報がっ!(汗) [國村さん♪]

帰国しまして、初めて・・・パソコンからの更新です(汗)
やっとコメントのお返事もしました。遅くなってすみませんm_|_m
朝2時に起床していた、あのころから・・・徐々に時差ボケも治りつつあり、朝起きる時間も2時半、3時と遅くなって、今朝は4時起きとなりました。
今日はこの時間まで起きてパソコンを開いているので、明日はきっと5時起きになるでしょう(笑)

今年の夏休みはご存じの通り、またまたハワイに行きました。
例年と違う事といえば・・・クアロアという所へ行ったことでしょうか。
1.jpg

乗馬やバギーなど色々なアクティビティーができるのですが、バルタンは映画村バスツアーに行ってきました。
2.jpg 4.jpg
ジュラシックパークのロケ地になったり、

3.jpg 5.jpg
ゴジラの撮影が行われたりしたそうです。ちなみにこの穴は・・・ゴジラの足跡だそうですが、近すぎてイマイチわかりませんね(汗)


バルタンが時差ボケで苦しんでいる(楽しんでいる?笑)間に、國村隼さんの映画のお話が出てきていたようですね。
反応が遅すぎますが・・・
これも時差ボケってことで(笑)

「MONATERS CLUB」
公式サイトなどの情報源はまだありませんが、主演だという瑛太さん方面からの情報みたいです。
いったいどのような作品、役柄なのか楽しみですね~♪

タグ:國村隼 映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。