SSブログ

NHKヒューマンドキュメンタリーのナレーションは上田早苗アナウンサーでした。 [國村さん♪]

今年の夏旅行は、ちょうど金曜日が日程に入っていたので・・・ヒルトンホテルのイベントを見ることができました。

1.jpg
この海岸で行われるイベント・・・それは、
花火!

4.jpg 3.jpg
ハワイの砂浜で見る花火も素敵です~♪
 
 
25日にNHKで放送されたヒューマンドキュメンタリー「登山1万回の約束〜認知症を抱える夫婦の記録」
ナレーションが國村隼さんでは??との噂でございましたが・・・

残念っ!
再編集で違う方がナレーションをされていました。
とはいえ・・・今回ナレーションをされていた上田早苗アナウンサーも大好きなので、結局見直してしまいました。

「刑事定年」の再放送も無事に続き、國村さんがご出演の第5回も31日に放送されますね!
再放送とはいえ、また見てしまうのですね~きっと!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。