SSブログ

あさイチプレミアムトークを見た話 [國村さん♪]

昨日は久しぶりに自宅で過ごしたお休みでした。
振り返れば、朱雀家の滅亡の公演が始まってからの1か月…お休みと言えばご出仕でしたね(笑)
録画したものも、たまりにたまっていたので、昨日は整理整頓の1日でした。


コシノジュンコさんがゲストのプレミアムトークも確認。

予想通り…カーネーションの先取り映像がたくさん♪
花村支配人がたくさん♪でしたね。

ドラマガイドも購入しましたが、支配人姿も素敵です♪
P1062977.jpg

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

橘

帽子もお似合いで♪
花村支配人と糸子さんとのやり取り、結構流れましたね!
後ろから呼び止められて背中でビックリしたシーンが、何ともお茶目というか可愛らしくて♪
ますます放送が楽しみですね!
今週末も忘れずに録画しなくては!!
by 橘 (2011-10-23 22:06) 

ポケタン

にやにやしながら見ていました。國村さん、なんだか楽しそうなのがちょっと見ただけでも伝わってきましたよね。来週が楽しみ♪
by ポケタン (2011-10-24 01:39) 

(V)^l^(V)

帽子姿も素敵ですよね~♪
放送が楽しみですね。
録画できるように、HDDを整理しないとっ!
by (V)^l^(V) (2011-10-26 22:37) 

(V)^l^(V)

ちょっと見ただけで、楽しそうな雰囲気が伝わってきましたよね~ポケタンさん。
本当に放送が楽しみです。
by (V)^l^(V) (2011-10-26 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。