SSブログ

ステラを購入~カーネーション~ [國村さん♪]

10月ですね、ハロウィンですね。
前日は10周年のディズニーシーに行ったのですが、やはりハロウィンな感じはランドの方が強いですね~。
なんて言っていますが、シーも満喫し・・・ダッフィーのお菓子(中にチョコレートが入っている)も食べちゃいました(笑)
P1062987.JPG P1062989.JPG


そんなこんなでこの所パソコンは開きもせず・・・コメントのお返事やメールのお返事が遅れたり。すみません。
そして、國村隼さん関連の情報入手も遅れたり(汗)。これはイカンっ!これだけはイカンっ!!
依存症~とか言ってぼやぼやしている場合ではないのだ!と今日改めて反省・・・。

そして本屋さんでNHKステラを発売日に購入してみました。
表紙からカーネーション・・・


特集記事が掲載されていました。
という訳で、とうとう國村さんがご登場の、来週のカーネーションについてはちょっとしか載っていませんでしたが、それでも素敵なものは素敵だっ!!!なお写真がございましたよ♪

P1062994.JPG

来週カーネーションを録画するには、それなりの隙間がないとね~HDDちゃんに。
整理整頓して準備いたしましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。