SSブログ

リアルタイムで初!「恋する地球ものがたり」 [國村さん♪]

今日からNHK「カーネーション」に國村隼さんがご登場です!
とはいえ・・・実はまだ見られていないのですが(汗)
ファン友さんのブログやつぶやきから、とっても素敵だったというのは伝わってきております。
これから見るのが楽しみですわ♪

そして今日は月曜日ですので、「恋する地球ものがたり」の日でもあります。
今回は珍しく起きていたので(笑)、初めてリアルタイムでの鑑賞となりました。
いや~月について穏やかに語るお声が、これまた素敵でした♪


で、最後に今日も古本まつりのパンフ達をご紹介。
第2弾「椿山課長の七日間」パンフレット

買った理由?

そりゃ~表紙だなっ!
P1062995.JPG

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ポケタン

「椿山課長の七日間」、市毛さんの國村さんへのコメントがナイスです。
by ポケタン (2011-11-01 00:30) 

橘

月について語られる國村さんの声が、本当に優しくて心地よくて!
それから切なくて・・・
本当に素敵で、ウットリ!
「恋する地球ものがたり」これまでも素敵でしたが、昨日はさらに素敵でしたね!
國村さんが地球についての様々な知識を教えてくださるから、本当に勉強になります
月ができた理由(原因)や引力の仕組みがよく解って感動!
来月も楽しみですね!
by 橘 (2011-11-01 23:56) 

(V)^l^(V)

市毛さんのコメントは・・・以前に話題になりましたよね、ポケタンさん。
そんな記憶もあり、表紙のお写真もあり、購入してしまった次第です(汗)
by (V)^l^(V) (2011-11-06 21:36) 

(V)^l^(V)

優しくて心地よい・・・橘さんの表現が本当にぴったりです!
明日もリアルタイムで見られるとよいのですが。
by (V)^l^(V) (2011-11-06 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。