SSブログ

「カーネーション」國村隼さんの1週間が終わりました・・・。 [國村さん♪]

P1001071.jpg
日光の紅葉をお届け!
目で見るともっときれいなのですが・・・写真では伝わりません。曇り空だったので。


今週は「カーネーション」に國村隼さんがご登場で、幸せな1週間でした。
平日は仕事ですし、休日は日光や、藤井隆さんの「イロアセル」千秋楽や・・・でまだ見ていない回もあるのですが(汗)
今日は「まだまだ間に合う!花ざかり<カーネーション>」でほんのちょっと確認を・・・

國村さんのご登場はちょっとでしたが、ファン友の皆さんが噂されていた”OKシーン”は確認しました。

話によると、「NHKとっておきサンデー」の方は支配人がたくさんご登場のようで・・・
この幸せな1週間の療養(?笑)に、これから楽しみたいと思います。

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

恥ずかしがり屋

また心に穴がぽっかり…でしょうか?今年の紅葉狩りは私は奈良で。まだミュージアムに行っていないので( ̄◇ ̄;)
by 恥ずかしがり屋 (2011-11-06 23:01) 

ポケタン

さすが日光ですね。私も療養にどこかに紅葉を眺めに行こうかなあ。癒されたい…。
by ポケタン (2011-11-06 23:47) 

(V)^l^(V)

奈良の紅葉狩りですか~恥ずかしがり屋さん。羨ましいです♪
「まだまだ間に合う!花ざかり<カーネーション>」を見たら、NHK大阪にも行きたくなってしまいました(笑)
by (V)^l^(V) (2011-11-08 20:47) 

(V)^l^(V)

ポケタンさんはどこへお出かけですか??
私はワンダの新CMで癒されました。
by (V)^l^(V) (2011-11-08 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イロアセル千秋楽ワンダ金の微糖? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。