SSブログ

新国立劇場ツアーも終了です。 [國村さん♪]

「朱雀家の滅亡」の公演が終了してだいぶ経つというのに・・・気付けばまた毎週、新国立劇場に通っておりました(笑)
それも土曜日で最後。「天守物語」の鑑賞でゴールでございます。

ちょっと早めに出かけたので、この秋・・・朱雀家の公演中に素敵な思い出をたくさんいただいたお礼をしに行ってまいりました。

P1062996.JPG
いつもたくさんの縁をつないでいただいているというのに、ご無沙汰してしまい・・・そのうえ、またまたお願いもしてきてしまいました。


「天守物語」のほうは新国立劇場の中劇場でして。
実は、バルタン初めての中劇場。
さすがに大きいですね~その大きい劇場の前方の客席部分もステージに使っての大掛かりな作品・・・


10列目だったので、そのつもりで出かけたのですが、最前列でした。
ステージに奥行きがあっただけに・・・これは後方からのほうが全体が良く見えたでしょうね。

ロビーで手に入れたリーフレット。
P1062998.JPG P1062999.JPG

既にもらっていたか?どうか??
完全に記憶が飛んでいたので、もらってきてしまいました。

もうしばらくは初台の駅に行くこともなかろう・・・本当に今年は通いつめちゃいましたね(笑)

タグ:國村隼
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

パイナップル

私も10列目で…初めてチケットを観たときは
人気の作品?なのだと思ってましたが
公開前にHPで確認したら、10列目が最前列だと
わかり♪♪♪…38番だったのでほぼ中央でよいお席
でした。
私にしては、今回の初台通いは新記録の6回通い。
行き帰りに新宿を楽しみ、色々な新発見もありの
楽しい時間でした!
by パイナップル (2011-11-14 00:15) 

(V)^l^(V)

本当にこんなに初台に行くこともないでしょうね、パイナップルさん。
素敵な秋を過ごさせていただきました。
by (V)^l^(V) (2011-11-20 21:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。