SSブログ

「さや侍」DVD受け取ってきました! [國村さん♪]

P1001079.jpg

今日は早々に退勤して、デパートの北海道物産展へ行っちゃいました(笑)
お菓子を山ほど買った帰りに、函館塩ラーメンを食べてきました。
写真はロイズの新製品…ポテトチップスの次はポップコーンにかけちゃいました、チョコレート。


予約していた「さや侍」もやっと受け取ってきました…

観賞はこれから。
楽しみです~♪


P1001082.jpgP1001081.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

橘

おおっ!ロイズのポップコーンチョコ!
これははまりますっ!食べだしたら止まらないこと間違いなし!
実は私がそうなんです(^^ゞ
母親と食べだしたら、もう止まらないっ!
美味しいチョコの甘さの中にポップコーンのしょっぱさが本当に美味しいです!
(あれ?ダイエットはって?・・・ねぇ!いやいや頑張ってますっ!)
by 橘 (2011-11-15 21:45) 

(V)^l^(V)

私もそうでした!止まりませんでしたよ~橘さん。
もともとのチョコレートが美味しいから♪
ダイエットは一時休止??(笑)
by (V)^l^(V) (2011-11-20 21:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。