SSブログ

朱雀家の滅亡@演劇ぶっく [國村さん♪]

連続ドラマW「パンドラⅢ革命前夜」も今日で終了。
上川隆也さんや内野聖陽さんなど、好きな役者さんがたくさん出ていらっしゃったので毎週見る・・・はずが一度も見ぬまま(汗)
今日はきっと、國村隼さんご出演の「造花の蜜」の予告も放送されるであろう!と・・・わかってはいるけれど・・・WOWOWが見れるたった1台のテレビで他の番組を録画している(泣)
ので結局今週も見られません。予告も見られません。なんてこったいっ!!


今週末は久しぶりに遠出しない休日。で、本屋さんにぶらりと行ってきました。
ふと見た「演劇ぶっく」に・・・

「朱雀家の滅亡」の文字がっ!!
ちょっとですがレビューが載っております。
ちょっとなのに、ついつい買ってしまうあたりが・・・いまだに抜けきれていない証拠ですね。
「天守物語」も千秋楽だというのに・・・(汗)

P1001085.JPG

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 2

ポケタン

おっ、演劇ぶっくに出たんですね。私も明日、見てきます。買いですね。
by ポケタン (2011-11-20 23:07) 

(V)^l^(V)

ほんのちょっとですよ、ポケタンさん。
でも・・・買いでしたか?(笑)
by (V)^l^(V) (2011-11-27 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プープーの物語今日のワンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。