SSブログ

モンスターズ・クラブつながりで・・・宮沢賢治の詩集 [國村さん♪]

映画「怪物くん」も上映が始まり、コラボ商品もあちらこちらにの12月。
またまたご無沙汰してしまいました・・・(汗)
寒さが増した最近は、そのコラボカレーを食べて温まっております。

P1001087.JPG
スパイスも本格的、でも食べやすく美味しかったですよ。


WANDAに新CMが??という噂も飛び交う今日は、仕事で使う本を探しに本屋さんへ行ったのですが、そこで見つけてしまいました!
宮沢賢治さんの詩集・・・


宮沢賢治といえは、先日、東京フィルメックスで見た「モンスターズ・クラブ」で使われた「告別」
印象的な使われ方をしていたのですが・・・良く消化できずで(汗)
映像に気を取られつつ聞いていたせいなのか?バルタンの脳の処理能力の限界なのか??
きっと両方ですね(笑)

P1001088.JPG
読んだら理解できるのか???それも謎です(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のワンダも今日のワンダ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。