SSブログ

「月光ノ仮面」初日舞台挨拶に行くことにしていました・・・。 [國村さん♪]

いつものことながら、旅行に行くと胃が大きくなって帰ってきます・・・行った先の名物にできる限り挑戦してきますからね(なんて言うと恰好良いが、つまりは食べ過ぎ。汗)
さらに今年は福箱のおかげ様で贅沢なお節。
そして動かないでしょう~お正月休みは。

・・・ウエストが・・・気になってきました(笑)
いや・・・笑っている場合ではないかも。
だから、という訳ではないのですが、もろみ酢を飲み始めました。
P1063138.JPG

沖縄の泡盛工場から発送したお土産が到着したタイミングが今・・・という訳で。
黒麹を使っているので、お酢が黒い。
そして、工場も黒い(笑)

P1063104.JPG P1063102.JPG
いやっ、冗談ではなく・・・黒麹ちゃんが住んでいるので、建物も黒くなってしまうんですって。
ぱっと見ると古い建物のようですが、数年でこうなってしまうとか。
改めて、発酵が生き物のなせる業なんだな~と実感。


実は、泡盛工場を見学していた丁度その頃・・・突然と発表になりました「月光ノ仮面」初日舞台挨拶。
もちろんパソコンもない旅のそら。
未だスマホ世代にはなれないバルタンですので大慌てです。
角川シネマのサイトが携帯対応ではないのですものっ・・・

夜中なのにファン友さんに愚痴をこぼしながら(すみません。汗)
四苦八苦しながらやっとチケットを確保した、沖縄の夜でした。(やっぱり時代はスマートフォンですか?)
気付けば、國村隼さんはご登壇ではありません(泣)
が、いつだって初日には見るのですから、新宿まで行ってまいります!
新宿の舞台挨拶に参加される方、一緒に楽しみましょう♪
(よろしければ、新宿行くよ~とご一報ください。)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

橘

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします!
もろみ酢私も飲んでますよ♪
某通販サイトの紅こうじのもろみ酢
酸味が少なくて飲みやすいですよね
夜飲んで寝ると疲れが取れやすくなったような気がします
最近ちょっとさぼり気味だったので、これを機会に飲むのを再開します
「月光ノ仮面」私の地元でも公開されず(泣)
再び埼玉まで行かねば!ですわ
by 橘 (2012-01-03 16:10) 

(V)^l^(V)

橘さん、今年もよろしくお願いします。
もろみ酢もいろいろで、メーカーによって結構味が違いますよね。

「月光ノ仮面」楽しみですね。
ご覧になったら感想をお聞かせください。
by (V)^l^(V) (2012-01-04 18:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。