SSブログ

オールTBS おめざ感謝祭 [雑談といっても雑ではないのだ]

IMG_1285.JPGIMG_1284.JPG
近所のデパートの催事場で、「オールTBS おめざ感謝祭」などという目新しいイベントを行っていました。
「王様のブランチ」や「ぴったんこカンカン」などで取り上げられたグルメが集結するというもの。
お弁当からスイーツまで、全国から色々と出店していました。

たまたま行ったので、何の予習も無かったのですが、ひときわ行列ができていたお店並んでみました(笑)
後から調べてみたところ、「はなまるマーケット」のおめざランキングで3位になったこともあるという、生シェルパイだそうです。
中村獅童さんが紹介されたとか。
1日の販売個数が限られていたので並んでいたのですね。

その他にも、アナウンサーの方がいらっしゃってイベントをされたり…と楽しい企画でございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。